可愛い作品だらけです。 | オシャベリマダムのブログ

オシャベリマダムのブログ

長崎の小さな雑貨屋『ざっかきらく』の店主が、毎日のように納品される作品や教室のお知らせなどをお知らせします。facebookもしておりますので、そちらもご覧くださいませ。

こんにちは👋😃

明日は、チビの学童入所説明会があるので、お休みします。

明後日は、長女が友達と出島に行きたいらしく~

それに、お付き合いせねばです。

私、いつ髪切りに行けるんだろう?

来月進学祝い式だわ!







Ri'Sさんの作品みて、可愛い~🎶って思って期間限定でもいいのでって、お願いして、送ってもらいました。

やっぱり可愛い~🎶

そして、上手✨丁寧ですよ!

がま口、素敵すぎる。





キューブbagも、可愛い~🎶

布地選びのセンスがいいんでしょうね。

配置がいいのかな?

なにしろ、いい!

長崎の人達に手にとってもらえるといいな~🎶









紐を結ぶと、こんな感じです。





ざっかきらく
長崎市桜馬場1丁目5-9
営業    10:00~17:00
休み    日祝日  土曜日ときどき休み
090-4350-9887
yasubei323@gmail.com