手ぬぐいで、いろいろ~ | オシャベリマダムのブログ

オシャベリマダムのブログ

長崎の小さな雑貨屋『ざっかきらく』の店主が、毎日のように納品される作品や教室のお知らせなどをお知らせします。facebookもしておりますので、そちらもご覧くださいませ。

こんにちは👋😃

花粉症のせいで、目の上や肌がボロボロになってきてます。

毎年の事なので、仕方ありませんが😱

おばさんが、更におばちゃんになるので、嫌なんですよね…

鼻水のせいで、水分が足りなくなってるのかしら?

皆さん、大丈夫なのかしら?








野ぼたんさんに、また手ぬぐいで子供服作ってもらいました。

カッコいい❗





70代の、おばあちゃんから、風呂敷をリメイクしてスカートにしてほしいって。なかなか素敵でしょ。



部屋着にって、オーダーの手ぬぐい短パン




持込み生地で、ショルダーバック




子供用のどんぐり帽子❗可愛い








ざっかきらく
長崎市桜馬場1丁目5-9
営業    10:00~17:00
休み    日祝日  土曜日ときどき休み
090-4350-9887
yasubei323@gmail.com