ボックス紹介その① | 熊本の雑貨屋CochoCocho

熊本の雑貨屋CochoCocho

【住所】860-0843
熊本県熊本市中央区草葉町1-39AIモール1-B

【営業時間】12:00-21:00

【電話番号】096-342-6692
【メール】zakka.cocho2@gmail.com

こんにちわ!

CochoCochoです^^

 

今日もすっごくいい天気!

学生がたくさんお店に遊びに来てくれます^^

嬉しいなぁ~♪

 

さて

今日は新作のお知らせじゃなくって、

いろんな作家様を紹介しようかな!

と思います!

全部で4回に分けると思います!

 

今日は記念すべき第一回目ですね!(笑)

 

 

 

 

小さくてかわいい

シンプルなアクセサリーが好きな方には

a modo mio(ア モード ミオ)さんのアクセサリーが

おすすめ☆

 

猫ちゃんの形をしたかわいいピアスや、

シンプルなのにおしゃれなピアスやイヤリング(ノンホールピアス)

がボックスにたくさん入ってます^^

ヘアゴムなども人気です♪

ディスプレイが可愛いのもいいですよね!!

 

 

 

 ほんわかかわいいハンドメイド雑貨が

お好きな方はDropDoll(ドロップドール)さんの作品がお勧め♪

かわいい柄の移動ポケットや

プレゼントなどにぴったりのデコパージュの石鹸

インテリア雑貨もあります

ストラップやネックレスなどもあって

とってもほんわか可愛い~

 

 

 

レジン作品がお好きな方には

2液式レジン液で作品をつくる

violettecourierの如月さんの作品がお勧め♪

人気のちゅるりちごシリーズは

なんとCochoCocho限定もあります^^

楽天のネットショップにも出してます!

http://item.rakuten.co.jp/cochococho/000015/

 

カメラ好きな方にお勧めなのが

このカメラの形のストールピン

空の色を表現していて、

とってもきれいなんです。。。!!!!

こちらも楽天のネットショップに上がってます

http://item.rakuten.co.jp/cochococho/000014/ 

 

他にもいろいろと美しい世界観の作品がそろっております。

丁寧な作品をぜひ一度手に取ってみてください。

 

 

 

 

ぷくぷくリボンがとってもかわいい!

ちいさいお子様向けのヘアアクセサリーや、

雑貨を作る

kuma3madeさん

色々ととてもこだわって作られてます

ぷくぷくリボンのヘアゴムはとってもボリューミー!

ヘアピンは、小さいお子様でもするする落ちないようになっています

そして、何と言っても

かわいいパッケージ!!

名刺もかわいいですよ~~^^

 

 

 

kuma3madeさんと同じく

小さい子向けのヘアピンを作っている

plumpさん

いろんな種類のピンがあります!

滑り止めがついていて、

赤ちゃんでもつけられます^^

 

 

 

 

甘いものが大好きな方は

Noin!さんのボックスがお勧め☆

ポップコーンのバレッタ♡

クッキーのヘアピン

マカロンのネックレス、バッグチャーム♡

 

 

 

 

アクセサリーばっかりでなくて、

キッチングッズなどもお取り扱いしております!!

 

工房たなごころさんの

木でできたキッチングッズ!

かわいいでしょ~!

全て由布院の工房で

丁寧に丁寧にひとつひとつ作られています

バターナイフは小さくてもちやすい

木べらは、

名前もかわいい♡

キッチングッズを新しくすると

気分がウキウキしますよね~~^^♪

 

 

 

 

はい!

今日はこれでおわりです☆

 

今回紹介した作家様は

お店の奥の棚と

お店の右側の壁の棚にいます^^!

 

 

 

結構短めでしたが、

いかがでしたでしょうか^^?

 

次回もお楽しみにっ!