猫雑貨ばっか集めました週間vol.3おしながき⑨ | 熊本の雑貨屋CochoCocho

熊本の雑貨屋CochoCocho

【住所】860-0843
熊本県熊本市中央区草葉町1-39AIモール1-B

【営業時間】12:00-21:00

【電話番号】096-342-6692
【メール】zakka.cocho2@gmail.com

こんにちわ!!
CochoCochoです(ΦωΦ)

昨日は更新できずに申し訳ありませんでした!代わりに今日は2つアップしようと思っていますので、一気に見せてしまうことになりますが、よろしくお願い致します!!



今日も9/5〜9/11まで行われる
猫雑貨ばっか集めました週間vol.3に
登場する猫雑貨さんたちの紹介です










様々な雑貨を作るlittele houseさんより
猫ちゃんのブローチ!



CochoCochoのお気に入りは
メガネかけてる子猫さんブローチ

おしゃれやなwww
カバンやポーチにつけるといいかも!











そしてそして!!
猫雑貨ばっか期間限定出品
銀屋さんの作品届きましたよ!




ピアス達は今のところ5匹


きれいなブルー猫ちゃん




珍しい色のグリーン猫ちゃん




勿論キュートなお顔の猫ちゃんもたくさん




イヤリングも!




ハチワレ猫ちゃん☆




お髭の猫ちゃん




しましま猫ちゃん


CochoCochoでの販売は久しぶりになります(ΦωΦ)♥
全部お顔が違うのでお気に入りを見つける楽しさが半端ないです\(^o^)/

追加納品ありましたらまたブログにあげますねぇー!

是非是非!!ご覧ください☆

期間限定なのでお間違いなく!





1個目は以上です\(^o^)/

お気に入りがみつかりましたか!?
ではでは〜☆