猫雑貨ばっか集めました週間vol.3おしながき⑩ | 熊本の雑貨屋CochoCocho

熊本の雑貨屋CochoCocho

【住所】860-0843
熊本県熊本市中央区草葉町1-39AIモール1-B

【営業時間】12:00-21:00

【電話番号】096-342-6692
【メール】zakka.cocho2@gmail.com

こんにちわ!
CochoCochoです!!

とうとう10回目の紹介となりました〜
ですがまだまだたくさんの紹介しきれていない猫ちゃんたちがいますので、猫雑貨ばっか集めました週間のギリのギリまでおしながきをお楽しみください!!!




内容はコチラ








猫関係の雑貨をたくさん取り扱う
only nyanさんの作品をたくさん紹介します。今日紹介する分とまた後日追加納品にいらっしゃるみたいなので、たのしみですねっ!!



猫のシルエットがついたコースター

ミシン刺繍の猫のシルエットが、とっても綺麗です。




猫の刺繍のブローチ

一匹一匹顔が違うんです💂







他にも目の色が違ったり鼻が違っていたり、自分の飼っている猫ちゃんを探してみてくださいね(ΦωΦ)





手頃なサイズ感でリーズナブルな猫の布地をはったトートバッグ



黒なので、派手すぎないです






猫ちゃんの柄のグラニーバッグ





コチラは白!







そして和風なグラニーバッグ






この他にも追加納品あるそうで、
追加納品あったらまたアップしますね!!!!


only nyanさんは、この猫雑貨ばっか集めました週間をきっかけにボックスに入っていただくことになりそうなので、その際は是非是非よろしくお願い致します!!!



今日は以上です!
明日もまだまだたくさんの作家さんの猫ちゃんの雑貨を紹介しますね(^o^)