としさんのHappy算命学⭐️今日の開運キーワード⭐️個人的な吉凶を算命学の合法でみる | としさんの世界共通ラッキーブログ(いわさきとしみ)

としさんの世界共通ラッキーブログ(いわさきとしみ)

算命学を使い
人生が好転するためのヒントや言葉をお届けします。
私は私でいいと自分を大事にするために「としさんのH appy算命学」で幸せ体質になるコーチング講座します。

おはようございます😃

✨6月27日の世界共通ラッキー✨🤞

💚今日の開運キーワード
 ○自分の弱みは見方を変えれば強みになる
  ☆自分には強みはないと思っている人でも、
   弱みはあると思っています。弱みを反対方向
   から見てみましょう!

 ○理想や夢や目標へと続く道は一本道じゃない
  いろいろあるよ!
  ☆こっちがダメならそっちといろんな道が
   あります。あきらめないで進むことが
   大事です。

 ○迷ったり混線しているなら、一旦白紙に
  戻してみる
  ☆進めない動けない、混線して絡まっている、
   モヤっている。ぜーんぶ白紙にしてみる。

♡吉方位  北北西

♡ラッキーカラー  黒

♡ラッキーアイテム  海の画像

♡ラッキーナンバー  2、7
           (10以上の数字では
            一の位です)

   ⭐️としさんのHappy算命学
 相性診断や仕事の運氣やタイミングなどをみる時
 に使うのは、自分の星と合法を使います。
 「大きく広がる」「結果が出る」「再出発」「変わる」
 「評価される」「ひらめく」「才能発揮」「切り替える」
 「チャンス」「思っても見ないことが起こる」
 「トラブル解消」「争い」などの意味合いがある
 組み合わせが出ているとそのような運氣が
 高まっているということがわかります。
 縁起を担ぐ人は多いと思います。暦の上での
 吉凶も大事です。大いに活用できます。
 算命学ではその吉凶をさらに個人的に見ることが
 できます。
 あなた自身の個人個人の運氣を活用することで、
 つかむ運は変わってきます。