としさんのHappy算命学⭐️今日の開運キーワード⭐️自分の原点、自分の手引き書 | としさんの世界共通ラッキーブログ(いわさきとしみ)

としさんの世界共通ラッキーブログ(いわさきとしみ)

算命学を使い
人生が好転するためのヒントや言葉をお届けします。
私は私でいいと自分を大事にするために「としさんのH appy算命学」で幸せ体質になるコーチング講座します。

おはようございます😃

✨6月23日の世界共通ラッキー✨🤞

💚今日の開運キーワード
 ○生活や心に潤いを持たせるために
  趣味的なものに時間をさく
  ☆潤いがある方がイライラ、キンキン
   しません。ゆるふわ時間を作ってくださいね!

 ○無駄遣いか?先行投資か?よく考えて
  お金を使う
  ☆お金はエネルギーです。有効に使って
   あげましょう!

 ○新たなチャレンジはまず、チャレンジ
  出来る自分を褒めるところから
  ☆勇氣を持ってチャレンジする自分を
   大したもんだと思いましょう!

♡吉方位  南南東

♡ラッキーカラー  茶、黄土

♡ラッキーアイテム  樹木系のアロマ

♡ラッキーナンバー  1、6、3、8
           (10以上の数字では
            一の位です)

   ⭐️としさんのHappy算命学
 算命学で自分探し‼️自分ってどんなヤツ❓
 自分迷子になった時ってありませんか?
 よくわかっているはずの自分、だけど凹む事が
 あったり、マイナスな事が起きると自分て何?
 て迷うことあります。
 そんな時は自分の原点に戻ってみるのが
 いいんです。
 生まれた所に行ってみたり、祖父母のところに
 行ってみたり、ご先祖様のお墓参りしたりと
 自分の原点に戻ってみると原点エネルギーに
 よって自分を取り戻せます。
 そして、そんな時に役に立つのが、自分の原点
 元々持っている性格や宿命がわかる算命学です。
 自分の手引き書みたいな原点回帰できるものが
 あると迷った時にどうすればいいかがわかります。