コラソン ハート メキシコ ビーズ アクセサリー メキシカン ピアス  | 大須の雑貨屋FANDANGOのブログ

大須の雑貨屋FANDANGOのブログ

大須の雑貨屋FANDANGOです。
名古屋市の大須でメキシコ雑貨と日本の雑貨を販売しています。
お店の情報や愛すべき雑貨達の紹介をさせてください。
たまにお店の方も覗いてもらえるとうれしいです。

こんにちわ名古屋、大須の雑貨屋 ファンダンゴです。

 

ついに東海地方も梅雨入り!

 

そのせいか本日は若干肌寒いくらいの感じでございましたが、今までが異常な暑さだったんですよね・・・・

 

それにしても自転車通勤の店主としてはこれから辛い季節が始まります・・・・

 

まぁ寒いよりかはマシではありますが。(寒いの大嫌い)

 

さて、本日の雑貨ご紹介は、梅雨のジメジメが吹っ飛びそうな鮮やかな色彩のデザインのピアスのご紹介!

コラソン ハート メキシコ ビーズ アクセサリー メキシカン ピアス \1,210円

 

カラフルな色彩が可愛らしい!メキシコのビーズのピアスです。

ビーズをつなぎ合わせて作られています。

ハートが3つ連なったデザインで素敵ですね♪

ビーズを使用することによって出来る、凹凸の立体感と発色の鮮やかな色味が魅力的ですね。

耳元にさりげなくつけてみてはいかがでしょうか。

 

※お買い求めの方は下の商品名をクリックして通販ページへ! 

      

       ↓

 

 

 

 

コラソン ハート メキシコ ビーズ アクセサリー メキシカン ピアス

 

 

名古屋市の大須で、メキシカンスカル、グアダルーペの聖母、ルチャリブレ等のメキシコ雑貨と日本の雑貨を販売しています、☆雑貨屋FANDANGOのホームページ☆