ヘキサグラム ペンタグラム テトラグラマトンメキシコ お守り 小さいサイズ ペンダントトップ | 大須の雑貨屋FANDANGOのブログ

大須の雑貨屋FANDANGOのブログ

大須の雑貨屋FANDANGOです。
名古屋市の大須でメキシコ雑貨と日本の雑貨を販売しています。
お店の情報や愛すべき雑貨達の紹介をさせてください。
たまにお店の方も覗いてもらえるとうれしいです。

こんにちわ名古屋、大須の雑貨屋 ファンダンゴです。

宣言通り、行ってまいりました、王様戦隊キングオージャー ファイナルライブツアー ナゴヤ国編!

 

3階席で遠くからではありましたが、レギュラーキャストの方を全員見れて、最高の時間を過ごすことが出来ました♪

 

テレビ放送も終わり、映画も昨日見終え、最後にツアーでの雄姿を生で目のあたり出来たことは贅沢の極みだと思います。

 

客層は子供連れの家族ばかりかな?と思っておりましたが、半分くらいは店主と同じ大きなお友達!な方ばかりでございました。

 

欲しかったグッズも、もれなく売り切れで、なんとかパンフレットとクリアファイルのみ購入。

 

名古屋だけで、キャパが2千人くらいの会場で、2日間で6公演もするくらいですから、戦隊シリーズの人気の底力を垣間見ました。だてに50年近く続いているシリーズなだけありますね・・・・

 

あとは栄で開催中のキングオージャー王の秘宝展に行けば、今月のキングオージャーマラソン完走でございます。

 

混んでいるのは嫌なので、狙いめは祝日明けですかね~

 

とりあえず、しばらくは気力満タン、バッチオーライ!!!!!でございます。

 

さて、本日の雑貨ご紹介はメキシコのお守りペンダントのご紹介!

ヘキサグラム ペンタグラム テトラグラマトンメキシコ お守り 小さいサイズ ペンダントトップ \1,210円

 

神様を示す神聖四文字のテトラグラマトンがモチーフのお守りペンダントトップです。

五芒星とまわりに書かれたテトラグラマトンの文字がとってもまじないチックですね!

反対側は六芒星等の神秘的な模様がデザインされています。

おまじない好きのメキシコらしいペンダントトップだと思います。

大きさは直径2.3cm程と小さ目のサイズです!さりげなく身につけたい方向けのサイズですね!

小ぶりのサイズのお守りペンダントをお探しの方いかがでしょうか?

 

 

※お買い求めの方は下の商品名をクリックして通販ページへ! 

      

       ↓

 

 

ヘキサグラム ペンタグラム テトラグラマトンメキシコ お守り 小さいサイズ ペンダントトップ

 

 

名古屋市の大須で、メキシカンスカル、グアダルーペの聖母、ルチャリブレ等のメキシコ雑貨と日本の雑貨を販売しています、☆雑貨屋FANDANGOのホームページ☆