メキシカン スカル 骸骨 カラベラ デザイン ボトルオープナー 栓抜き キーホルダー   | 大須の雑貨屋FANDANGOのブログ

大須の雑貨屋FANDANGOのブログ

大須の雑貨屋FANDANGOです。
名古屋市の大須でメキシコ雑貨と日本の雑貨を販売しています。
お店の情報や愛すべき雑貨達の紹介をさせてください。
たまにお店の方も覗いてもらえるとうれしいです。

こんにちわ名古屋、大須の雑貨屋 ファンダンゴです。

 

二日程、実店舗のお休みいただきまして、ありがとうございました。

 

おかげさまで、日曜にイベント出店させていただきましたスワップミートイベントのオフラインは大盛況でございました。

 

ブースにお立ち寄りくださいましたお客様、ありがとうございました!

 

他の出店者さんも素敵なお店ばかりで、ほとんどブースからは出ることが出来ませんでしたが、見てるだけで刺激をうけました。

 

すでに次回の開催が楽しみでなりません。

 

さて、本日の雑貨ご紹介は、メキシカンなデザインのキーリングのご紹介!

メキシカン スカル 骸骨 カラベラ デザイン ボトルオープナー 栓抜き キーホルダー  \1,320円

 

メキシカンティスト溢れるカラベラのデザインのボトルオープナー付きキーホルダーです。

クラシカルな雰囲気がカッコイイですね!

栓抜きになっていますので、これを鍵などにつけておけば、外出先での急な宴会でも困りません(笑)

 

※お買い求めの方は下の商品名をクリックして通販ページへ! 

      

       ↓

 

メキシカン スカル 骸骨 カラベラ デザイン ボトルオープナー 栓抜き キーホルダー

 

特に告知しておりませんが、明日は定休日の水曜日ですが、祝日なのと、さすがに実店舗の休みが多すぎたので、自主的にお店を開けようと思っております。

 

もし、お暇で大須にお越しの際には、お気軽におたちよりくださいませ。

 

名古屋市の大須で、メキシカンスカル、グアダルーペの聖母、ルチャリブレ等のメキシコ雑貨と日本の雑貨を販売しています、☆雑貨屋FANDANGOのホームページ\