ウイスキー ジャックダニエル テネシー ファイアー デザイン Tシャツ | 大須の雑貨屋FANDANGOのブログ

大須の雑貨屋FANDANGOのブログ

大須の雑貨屋FANDANGOです。
名古屋市の大須でメキシコ雑貨と日本の雑貨を販売しています。
お店の情報や愛すべき雑貨達の紹介をさせてください。
たまにお店の方も覗いてもらえるとうれしいです。

こんにちわ名古屋、大須の雑貨屋 ファンダンゴです。

 

今週の目撃!

 

近くのコンビニで、名古屋グランパスの長谷川健太監督を目撃!

 

街中ではなく、わりと住宅街のコンビニだったので目を疑いましたが、自分の前でお会計をしていていました。

 

心の中で今年のグランパスも宜しくお願いします。祈・優勝!と念じておきました。

 

数年前の立浪監督に続き、地元名古屋の球団の指揮官に遭遇し、気持ちがたかまりました!

 

これは来週のメキシコでエレーラ監督あたりと遭遇する予兆かもしれませんね・・・・(あっても判る自信がありませんが・・・)

 

さて、本日の雑貨ご紹介は、お酒好きにおススメなTシャツのご紹介!

ウイスキー ジャックダニエル テネシー ファイアー デザイン Tシャツ \1,980円

 

ジャックダニエル 、テネシーファイアーのロゴのTシャツです。(古着になります。)

シナモンフレーバーのジャックダニエルリキュール♪

シンプルなデザインでカッコいいですね!

ウイスキー好き、お酒好きの方におススメな一着です♪

 

 

 

 

※お買い求めの方は下の商品名をクリックして通販ページへ! 

      

       ↓

 

 

 

ウイスキー ジャックダニエル テネシー ファイアー デザイン Tシャツ

 

 

名古屋市の大須で、メキシカンスカル、グアダルーペの聖母、ルチャリブレ等のメキシコ雑貨と日本の雑貨を販売しています、☆雑貨屋FANDANGOのホームページ☆