メキシコ テキーラ カサドレス サラペ ベージュ メキシカン ラグ | 大須の雑貨屋FANDANGOのブログ

大須の雑貨屋FANDANGOのブログ

大須の雑貨屋FANDANGOです。
名古屋市の大須でメキシコ雑貨と日本の雑貨を販売しています。
お店の情報や愛すべき雑貨達の紹介をさせてください。
たまにお店の方も覗いてもらえるとうれしいです。

こんにちわ名古屋、大須の雑貨屋 ファンダンゴです。

 

全国的にだと思いますが、荒れ模様なお天気が続く、ここ名古屋・・・・

 

昨日は定休日でしたが、予約していた用事の前後に大雨でハラハラしておりましたが、日ごろの行いが良いせいか、出かけるタイミングでは晴れ間がのぞき、事なきを得ました。

 

早く梅雨明けしてほしい気持ちがありますが、夏の日差しを考えると・・・う~ん・・・・

 

でもお出かけ予定の方のことを考えると、暑くてもやっぱり晴れが多いほうがいいですよね・・・・

 

さて、本日の雑貨ご紹介は、夏のお出かけにもおススメなメキシコのラグのご紹介!

メキシコ テキーラ カサドレス サラペ ベージュ メキシカン ラグ \3,740円

 

メキシコの敷物、サラペです。(USED品です。)

メキシコのテキーラ、カサドレスのロゴが入ったデザインです!

メキシカンなお部屋にしたい!っという方に外せないアイテムといえばメキシカンラグのサラペでしょう!!

色鮮やか、色とりどりで、毎日元気があふれてきそうですね。お日様みたいです

派手なんですが、意外とサラッと使えたりするのが魅力です。

ソファーやベッドに敷いたり、棚やローボードに敷いて使ったりとお部屋をラテンムード満点なお部屋にしちゃいましょう♪

また、壁に飾ったり、目隠し的なパーテーションカーテン代わりに使ったりすのもいいです。お部屋の雰囲気がガラッと変わりますよ。

車の座席なんかに敷いて使うのもオススメです。ビートルなんかのクラシックカー等とも相性良しですよね。

両サイドはフリンジになってます。フリンジ部分が良い雰囲気を作ってるんですよね。

アウトドアなんかにも持って行きたいですね!敷いて使ったり、羽織って使ったりと、
雰囲気つくりにもピッタリ!

 

お買い求めの方は下の商品名をクリックして通販ページへ! 

      

       ↓

 

メキシコ テキーラ カサドレス サラペ ベージュ メキシカン ラグ

 

 

名古屋市の大須で、メキシカンスカル、グアダルーペの聖母、ルチャリブレ等のメキシコ雑貨と日本の雑貨を販売しています、☆雑貨屋FANDANGOのホームページ☆