ハーブ リキュール イエーガーマイスター 鹿 デザイン ミニクロス バンダナ | 大須の雑貨屋FANDANGOのブログ

大須の雑貨屋FANDANGOのブログ

大須の雑貨屋FANDANGOです。
名古屋市の大須でメキシコ雑貨と日本の雑貨を販売しています。
お店の情報や愛すべき雑貨達の紹介をさせてください。
たまにお店の方も覗いてもらえるとうれしいです。

こんにちわ名古屋、大須の雑貨屋 ファンダンゴです。

 

ゴールデンウィーク終わった\(^o^)/

 

な心境の店主でございます!

 

連休中は沢山のお客様にお立ち寄りくださり、ありがとうございました。

 

期間中は比較的お天気にも恵まれ、良いGWだったといえるのではないでしょうか?

 

しかし、販売店のゴールデンウィーク、それすなわちブラックウィーク・・・・

 

本来の定休日も休まず営業しておりますので、只今11連勤目(途中臨時休業の日がありましたが、それも仕事関連で動いておりましたので)でございます・・・・

 

あと2日頑張れば、私のゴールデンウィーク(一日)がやってきます・・・

 

頑張れ、俺!

 

さて、本日の雑貨ご紹介は、素敵なバンダナのご紹介!

ハーブ リキュール イエーガーマイスター 鹿 デザイン ミニクロス バンダナ ¥880円

 

ハーブリキュールのイエーガーマイスターのロゴのバンダナです。

雄のシカが描かれたボトルのイラストがデザインされていてカッコいいですね!

日常使用はもちろんの事、壁などに飾ったり、敷いてクロス的な使い方等もお勧めです。

 

お買い求めの方は下の商品名をクリックして通販ページへ! 

      

       ↓

 

ハーブ リキュール イエーガーマイスター 鹿 デザイン ミニクロス バンダナ

 

名古屋市の大須で、メキシカンスカル、グアダルーペの聖母、ルチャリブレ等のメキシコ雑貨と日本の雑貨を販売しています、☆雑貨屋FANDANGOのホームページ☆