メキシコ マリア グアダルーペ ピラミッド ペーパーウエイト | 大須の雑貨屋FANDANGOのブログ

大須の雑貨屋FANDANGOのブログ

大須の雑貨屋FANDANGOです。
名古屋市の大須でメキシコ雑貨と日本の雑貨を販売しています。
お店の情報や愛すべき雑貨達の紹介をさせてください。
たまにお店の方も覗いてもらえるとうれしいです。

こんにちわ名古屋、大須の雑貨屋 ファンダンゴです。

 

今日も気持ちよい快晴でした、ここ名古屋♪

通勤路のツツジの花も見ごろをむかえており、虫たちのバイキング会場が出来上がっておりました!

 

しばらくは楽しい通勤タイムとなりそうです!

 

さて、本日の雑貨ご紹介は、メキシコのマリア様グッズのご紹介!

メキシコ マリア グアダルーペ ピラミッド ペーパーウエイト ¥1320円

 

 

グアダルーペ の聖母のペーパーウエイトです。

ピラミッド型なので、色々な角度からマリア様が見れます。(上から見ると4人に見えますね)

ピラミッドの中に綺麗に光が差し込むと、マリア様が本当に神々しくてキラキラしてうっとりしちゃいますよ。

職場のメモ等のペーパーウエイトとして、お一ついかがですか?

大事な書類もマリア様が、飛んでかないように押さえていてくれますよ。

ただ飾るだけでも、イイと思いま~す。

 

お買い求めの方は下の商品名をクリックして通販ページへ! 

      

       ↓

 

 

メキシコ マリア グアダルーペ ピラミッド ペーパーウエイト

 

名古屋市の大須で、メキシカンスカル、グアダルーペの聖母、ルチャリブレ等のメキシコ雑貨と日本の雑貨を販売しています、☆雑貨屋FANDANGOのホームページ☆