たまむすび、楽しい放送をありがとうございました。 | 大須の雑貨屋FANDANGOのブログ

大須の雑貨屋FANDANGOのブログ

大須の雑貨屋FANDANGOです。
名古屋市の大須でメキシコ雑貨と日本の雑貨を販売しています。
お店の情報や愛すべき雑貨達の紹介をさせてください。
たまにお店の方も覗いてもらえるとうれしいです。

こんにちわ名古屋、大須の雑貨屋 ファンダンゴです。

 

私、大好きなラジオ番組、たまむすびが本日11年の歴史に(一旦)幕を閉じました。

 

私が聴き始めたのは2015年からですが、当店がスタートした時期とほぼ同じ時期に放送がスタートしたという事もあって、勝手に親近感をもって聴いていました。

 

この10年の間に一番生活スタイルが変わった事といえば、ラジオを聴く習慣が出来たという事なんですが、ラジオの楽しさを教えてくれたのは、間違いなく、たまむすびでした。

 

本当に楽しい放送をありがとうございました。

 

なので、今は色々と感傷にひたっておりまして、春なのにおセンチモード全開でございます・・・・

 

先日、火曜日に番組内でメールが初めて読まれて、夢が叶ったとブログ内で書きましたが、実は翌日の水曜日にも読まれるという奇跡がおき、よりにもよって最終週に2日連続で読まれる確変タイムに突入していたのは良い思い出になりました。(たまむすびステッカー楽しみです♪)

そして、昨日届いた、たまむすび武道館のDVD!

 

まだ見れておりませんが、これを見ながら思い出をしがんでいこうと思います。

 

赤江さんの最終週の放送を聴く限り、気が熟したころにまた戻ってくるというニュアンスのメッセージを勝手に感じ取っておりますので、私は待ち続けますよ~

 

次の夢は、また赤江さんのラジオをお店で聴きながら仕事をすることですので!!

 

なので、明日も明後日も、この先何年も仕事を頑張るぞ!

 

ということで、明日も明後日も、皆様のご来店お待ちしております♪

 

名古屋市の大須で、メキシカンスカル、グアダルーペの聖母、ルチャリブレ等のメキシコ雑貨と日本の雑貨を販売しています、☆雑貨屋FANDANGOのホームページ☆