メキシコ プロレス ルチャ・リブレ レスラー マスク メキシカン ペンダント マスカラス | 大須の雑貨屋FANDANGOのブログ

大須の雑貨屋FANDANGOのブログ

大須の雑貨屋FANDANGOです。
名古屋市の大須でメキシコ雑貨と日本の雑貨を販売しています。
お店の情報や愛すべき雑貨達の紹介をさせてください。
たまにお店の方も覗いてもらえるとうれしいです。

こんにちわ名古屋、大須の雑貨屋 ファンダンゴです。

 

昨日の定休日のお休みにトップガン観てきた店主でございます!!

 

いやー面白かった!

 

本日、通勤時に自転車こぎながら、口でエキゾースト吹きまくりで通勤したのは言うまでもない。

 

旧作の方も見ていますが、正直そんなに響かなかったので、今回も見に行くつもりは無かったのですが、あまりに巷の評判が良く、これは絶対に大スクリーンで見た方が良いと判断しまして、見に行った次第。

 

せっかくなので、4Dを初体験したろーと思いまして遠方のスクリーンに遠征しましたが、これが大正解でございました!

 

4D最高!

 

実はぶっちゃけ映画よりも4D体験に衝撃をうけた店主でありました。

 

サブスクでは得られない価値とはこれかといった感じですね!追加料金払う価値ありです!

 

つまりは乗算で最高でございました。良い休日でございましたよ~

 

さて、本日の雑貨ご紹介はメキシカンなレスラーグッズのご紹介!

メキシコ プロレス ルチャ・リブレ レスラー マスク メキシカン ペンダント マスカラス イエロー ¥880円

 

メキシコのプロレス、ルチャリブレでお馴染みのルチャドールのマスクをモチーフにしたペンダントです。(チェーン付属します。)

シンプルにマスクのみなのがイイですね♪

裏側に選手の名前とともに、マスクの紐も再現されています。

プロレス、ルチャ好きの方におススメです!

 

お買い求めの方は下の商品名をクリックして通販ページへ! 

      

       ↓

 

 

メキシコ プロレス ルチャ・リブレ レスラー マスク メキシカン ペンダント マスカラス イエロー

 

 

名古屋市の大須で、メキシカンスカル、グアダルーペの聖母、ルチャリブレ等のメキシコ雑貨と日本の雑貨を販売しています、☆雑貨屋FANDANGOのホームページ