メキシコ アステカ スカル ジャガー 戦士 装飾 インテリア オブジェ 骸骨 置物 | 大須の雑貨屋FANDANGOのブログ

大須の雑貨屋FANDANGOのブログ

大須の雑貨屋FANDANGOです。
名古屋市の大須でメキシコ雑貨と日本の雑貨を販売しています。
お店の情報や愛すべき雑貨達の紹介をさせてください。
たまにお店の方も覗いてもらえるとうれしいです。

こんにちわ名古屋、大須の雑貨屋 ファンダンゴです。

 

私の体で、一番酷使している場所は、間違いなく目でございます!

 

昨日は定休日でしたので、比較的のんびりと過ごしておりました。尚且つ睡眠もバッチリ取りました。

 

ですので、定休日明けの本日は体調万全の状態のはずですが、本日は目の奥がずっしりと重い・・・・・・

 

体は酷使していなくとも、日々のパソコンワークに、空き時間にみる各種アニメや映画等々・・・・一日10時間くらいはパソコン、スマホに向き合っているのではないでしょうか・・・・・

 

目薬だけではなんともならない感じなので、ついに飲み薬も買いました・・・・・・

 

日々の動画ルーティンを少し抑えねばならぬようですね・・・・・

 

疲れた時は遠くの景色を眺めよう・・・・・・

 

さて、本日の雑貨ご紹介は、メキシカンな骸骨グッズのご紹介!

メキシコ アステカ スカル ジャガー 戦士 装飾 インテリア オブジェ 骸骨 置物 ¥2,750円

 

アステカ時代のエリート貴族戦士団、ジャガーの戦士をモチーフにしたスカルのインテリアオブジェです。

骸骨姿のアステカの戦士の置物。

装飾されていることで立体感があり、かなりの存在感がございます。

ひとつ飾って置くだけで、かなりインパクトがあるメキシカンなインテリアとなります!

プレゼント等にもおススメです!

 

お買い求めの方は下の商品名をクリックして通販ページへ! 

      

       ↓

 

メキシコ アステカ スカル ジャガー 戦士 装飾 インテリア オブジェ 骸骨 置物

 

 

名古屋市の大須で、メキシカンスカル、グアダルーペの聖母、ルチャリブレ等のメキシコ雑貨と日本の雑貨を販売しています、☆雑貨屋FANDANGOのホームページ