11月19日(木)は15時からの営業とさせて頂きます。 | 大須の雑貨屋FANDANGOのブログ

大須の雑貨屋FANDANGOのブログ

大須の雑貨屋FANDANGOです。
名古屋市の大須でメキシコ雑貨と日本の雑貨を販売しています。
お店の情報や愛すべき雑貨達の紹介をさせてください。
たまにお店の方も覗いてもらえるとうれしいです。

こんにちわ名古屋、大須の雑貨屋 ファンダンゴです。

 

今日は11月だというのに、昼間は私Tシャツ一枚でございました!

 

寒さに弱い自覚がある私が半袖で大丈夫なくらいの暖かな日!

 

お出かけ日和な陽気な日が続いて、頭がウカレポンチになってしまいそうですね!

 

こんな気持ちの良い日に郊外に遊びに行かれる方が本当に羨ましく、心の中でけしからん!!と思っております。

 

全く・・・・プンプン😡でございます!!!

 

さて、本日のブロ愚はお知らせブログ!

 

ブログタイトルにもございますとおり、

明後日、11月19日(水)は15時からの営業とさせて頂きます。

 

店主の100%私用な用事がございまして・・・申し訳ございません・・・

 

明日は水曜日なので、当店定休日のお休みでございます。

 

まぁ・・そういう事です・・・・

 

・・・・・・・

 

明後日、ご来店予定のお客様いらっしゃいましたら、どうぞお気をつけくださいませ!

 

 

名古屋市の大須で、メキシカンスカル、グアダルーペの聖母、ルチャリブレ等のメキシコ雑貨と日本の雑貨を販売しています、☆雑貨屋FANDANGOのホームページ☆