メキシコ ウッド ハンドペイント フラワー クロス デザイン 十字架 壁掛け 飾り | 大須の雑貨屋FANDANGOのブログ

大須の雑貨屋FANDANGOのブログ

大須の雑貨屋FANDANGOです。
名古屋市の大須でメキシコ雑貨と日本の雑貨を販売しています。
お店の情報や愛すべき雑貨達の紹介をさせてください。
たまにお店の方も覗いてもらえるとうれしいです。

こんにちわ名古屋、大須の雑貨屋 ファンダンゴです。

 

先日からちょいちょいブロ愚内で書いておりました、わたくしが今ハマっておりますネットフリックスのドラマ、『アンという名の少女』

 

外出自粛をが推奨される昨今ですが、そのムードに乗っかりましてといいますか、一週間程でシーズン3までの全シーズン完走しました。

 

赤毛のアンが原作のドラマですが、主人公アンの独特の物事の発想や言葉の操り方がとにかく粋で私的にはツボでございました。

あと、お話しの素材的にガーリーな雰囲気で作られているので、

お花などの小道具の使いかたが素敵でウットリしてしまいました♪

 

って、オネエみたいな感想になってしまいましたが、面白かったので是非!

 

諸事情でシーズン3で終了となってしまったのが残念ですが、色々問題を解決してシーズン4が作られますように!

 

さて、本日の雑貨ご紹介は、メキシコのお花柄デザインなインテリアグッズのご紹介!

メキシコ ウッド ハンドペイント フラワー クロス デザイン 十字架 壁掛け 飾り ¥2,750円

 

木で作った十字架にハンドペイントがされた壁飾りです。

色鮮やかに描かれたお花柄がとても素敵ですね。

木の素材を活かした立体感のある作りになっていて、飾り応えがございます!

非常にメキシコらしいアートな飾り物だと思います。

 

裏側に、

壁に取り付け用の穴があいています。


お部屋のインテリアに是非!

プレゼントなんかにもオススメです!!

 

お買い求めの方は下の商品名をクリックして通販ページへ! 

      

       ↓

 

 

メキシコ ウッド ハンドペイント フラワー クロス デザイン 十字架 壁掛け 飾り

 

 

 

 

名古屋市の大須で、メキシカンスカル、グアダルーペの聖母、ルチャリブレ等のメキシコ雑貨と日本の雑貨を販売しています、☆雑貨屋FANDANGOのホームページ☆