マリア グアダルーペ アクセサリー レザー ブレスレット | 大須の雑貨屋FANDANGOのブログ

大須の雑貨屋FANDANGOのブログ

大須の雑貨屋FANDANGOです。
名古屋市の大須でメキシコ雑貨と日本の雑貨を販売しています。
お店の情報や愛すべき雑貨達の紹介をさせてください。
たまにお店の方も覗いてもらえるとうれしいです。

こんにちわ名古屋、大須の雑貨屋 FANDANGOです。


春うららか。


そんな一日でしたね♪


日中は、すでに半袖!姿の季節先取りな方も!


半袖は流石に早すぎですが、これから薄着になっていきますと、アクセサリーも気になる所!


ということで、本日はお手頃価格が嬉しい、カジュアルに使えるブレスレットのご紹介!


マリア ブレス

マリア グアダルーペ アクセサリー レザー ブレスレット  ¥324円


メキシコのマリア様、グアダルーペの聖母が描かれたレザーブレスレットです。

シンプルなスタイルのレザーブレスレットなので、コーデを選ばない、シンプルながらも存在感のあるユニセックスデザインになっています。


色は、


メキシコ ブレス


黒と白ございます。(白は物によってピンクに近い物もございます)


グアダルーペ ブレス

素材には厚めの本革を使用しています。


メキシコ マリア

紐を左右にスライドさせるだけで、紐の長さを調節できるのも便利です。

気軽に使えるお値段設定もイイですね♪


※お買い求めの方は下の商品名をクリックして通販ページへ! 

      

       ↓

マリア グアダルーペ アクセサリー レザー ブレスレット



昨日は各地で卒業式だったみたいですね。


卒業された皆様、おめでとうございます!


新しい毎日に出発ですね!



今日の雰囲気にピッタリ!



名古屋市の大須で、メキシカンスカル、グアダルーペの聖母、ルチャリブレ等のメキシコ雑貨と日本の雑貨を販売しています、☆雑貨屋FANDANGOのホームページ☆