サラペ ピンク Lサイズ メキシカン ラグ | 大須の雑貨屋FANDANGOのブログ

大須の雑貨屋FANDANGOのブログ

大須の雑貨屋FANDANGOです。
名古屋市の大須でメキシコ雑貨と日本の雑貨を販売しています。
お店の情報や愛すべき雑貨達の紹介をさせてください。
たまにお店の方も覗いてもらえるとうれしいです。

こんにちわ名古屋、大須の雑貨屋 ファンダンゴです。


ライク・ア・エンジェルフォール・フロム・マイ・ノーズ!!!


湧き出る源泉の神秘深さに、我想う、初春の夜長。


ダイレクトに書き連ねる事に躊躇しまして、表現方法に配慮させて頂きましたが、本当に花粉の恐ろしさに参っています・・・・・・


ここ数日、私お鼻とお目目が真っ赤です。


お店に来て、店主涙目でも、世の中に悲観して泣いているわけではございませんので、ご安心くださいませ。


さて、花粉なんかに負けていられませんので、本日も頑張って、雑貨のご紹介!


本日は、新生活シーズンにおススメなメキシカンラグのご紹介をします!!

サラぺ メキシコ

サラペ ピンク Lサイズ メキシカン ラグ ¥5,400円


メキシコの敷物、サラペです。

メキシカンなお部屋にしたい!っという方に外せないアイテムといえばメキシカンラグのサラペでしょう!!

色鮮やか、色とりどりで、毎日元気があふれてきそうですね。お日様みたいです


春という事で、桜を思わせる色鮮やかなピンク色をチョイスしました!!


派手なんですが、意外とサラッと使えたりするのが魅力です。


メキシコ ラグ

ソファーやベッドに敷いたり、棚やローボードに敷いて使ったりとお部屋をラテンムード満点なお部屋にしちゃいましょう♪

また、壁に飾ったり、目隠し的なパーテーションカーテン代わりに使ったりすのもいいです。お部屋の雰囲気がガラッと変わりますよ。


こちらはLサイズの大きさで、


メキシカンラグ


横幅 約2,070mm、縦幅 約1,500mm(フリンジ部分含まず) の大きさとなります。


車の座席なんかに敷いて使うのもオススメです。ビートルなんかのクラシックカー等とも相性良しですよね。



サラぺ ラグ

両サイドはフリンジになってます。フリンジ部分が良い雰囲気を作ってるんですよね。

アウトドアなんかにも持って行きたいですね!敷いて使ったり、羽織って使ったりと、
雰囲気つくりにもピッタリ!


※お買い求めの方は下の商品名をクリックして通販ページへ! 

      

       ↓

サラペ ピンク Lサイズ メキシカン ラグ


名古屋市の大須で、メキシカンスカル、グアダルーペの聖母、ルチャリブレ等のメキシコ雑貨と日本の雑貨を販売しています、☆雑貨屋FANDANGOのホームページ☆