ステンドグラスのような。万華鏡のような。 | original zakka 月 -tsuki- の BLOG゚・*:.。. .。.:*・゜

original zakka 月 -tsuki- の BLOG゚・*:.。. .。.:*・゜

さりげなく伝統を守るなにげ和柄を中心に布もの雑貨やアクセサリーを制作しています☆
ネット販売始めました。
https://zakkatsuki.theshop.jp/





やっと、売り物にできるかな?

というレベルのローズウインドウができました。



自己流が加速中です。笑





ローズウインドウは

そのまま見るのと

光を透過するのとで

全く違う表情をするのが

心を持って行かれます。




自己流では

あえて、表の顔と、裏の顔に2面性を持たせて

表から見た感じと

裏から見た感じの表情を変えて

光を通さなくても楽しい作品にしました。




no.1






















no.2




















今回は2点の完成。




こんな風に、窓際にぶら下げて

風と光にクルクルともてあそばれるのを

楽しんで頂けたら嬉しいです。









販売までは、もう少しお時間くださいね。







゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚* 

mito☆ファッションショー開催決定♪

2014/9/28 (sun)
水戸駅北口ペデストリアンデッキ
水戸黄門様御一行銅像前にて
入場無料

゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*