和菓子の話、どこへ行ったのかしら? | original zakka 月 -tsuki- の BLOG゚・*:.。. .。.:*・゜

original zakka 月 -tsuki- の BLOG゚・*:.。. .。.:*・゜

さりげなく伝統を守るなにげ和柄を中心に布もの雑貨やアクセサリーを制作しています☆
ネット販売始めました。
https://zakkatsuki.theshop.jp/

委託先さまから

少しボリュームがある方のシュシュを

また作って欲しいとご依頼をいただき

夕方までの時間に

シュシュを作ることに。



作り始め

和菓子をイメージした

シュシュを作ろうかなと

美味しそうな展示をイメージして

作ることにしたのです。



作り始めたら

色んな組み合わせに楽しくて

夢中で作り続けていたら

あら?

和菓子の話、どこへ行ったのかしら?



全然 和菓子じゃないシュシュが

出来上がっていました。笑



photo:01



photo:02





結果

和菓子っぽいのは一点のみ。

photo:03





でも、今までにない個性豊かな

シュシュが出来たので良いか~σ(^_^;)

裏から見ると

また違った感じになるのは

お店でお手にとって

ご覧くださいませ(∩´∀`∩)