ワンショルダーなにげ和柄バッグ | original zakka 月 -tsuki- の BLOG゚・*:.。. .。.:*・゜

original zakka 月 -tsuki- の BLOG゚・*:.。. .。.:*・゜

さりげなく伝統を守るなにげ和柄を中心に布もの雑貨やアクセサリーを制作しています☆
ネット販売始めました。
https://zakkatsuki.theshop.jp/

あっという間に1月5日。

年末年始の時の経つのは早いですね(;´▽`A``

昨日は体調が悪く、一日寝て過ごしてしまいました。泣

そのせいか

年の初めにいろいろ伝えたいことがあるのに

文章がまとまらない~。。。(´;ω;`)

書いては消して。。。を繰り返しているので

やっぱり今日は商品の紹介だけにしましょう(´_`。)





ワンショルダーバッグ3点





斜めがけにした感じ











分かりづらいと思いますが、

表の和柄と、内布を同じにしたものを一点と

表と内布を違う和柄にしたものを二点で

合計3点作りました。

ベースの生地は、深みのあるブルーです。



内ポケットは3つ。

今回は裏地と別で内布をつけて

マグネットホックにしました。

開け閉めしやすく

バッグの中がだらしなく見えてしまわないように。

更に使いやすいと思われます(*^_^*)



↓こういうこと。







ん~。。。まとまらないけど

アップしちゃおうっと。笑