明日はマルシェ。抜糸は一週間後。 | original zakka 月 -tsuki- の BLOG゚・*:.。. .。.:*・゜

original zakka 月 -tsuki- の BLOG゚・*:.。. .。.:*・゜

さりげなく伝統を守るなにげ和柄を中心に布もの雑貨やアクセサリーを制作しています☆
ネット販売始めました。
https://zakkatsuki.theshop.jp/

えぇ。お騒がせしました。


昨日の4針事件。。。あせる




今日、改めて病院に行き、


診てもらったところ、


傷もキレイだし、


問題ないって◎




自己治癒力には


結構自信がありますニコニコ




問題ないから、


もう素手で生活して良いよ~って。




え!???


このまま、シャンプーしても???


うん。良いよ^^




・・・( ̄_ ̄ i)




だって、公表したいくらい


バッチリ縫い目の入った親指さん。


4針分の糸がパチパチしています汗


抜糸は、一週間後になるそうです。




糸が気になるなら、


絆創膏とか貼っても良いし^^




って。


・・・( ̄_ ̄ i)




見た目がとてもグロイので


もちろん素手で生活することはない。




ていうか、


包帯グルグルでも


何かにさわるとズッキンするのに、


これを外す勇気は


未熟な私にはないのです。。。(iДi)




とりあえず、明日までは


ビッグな親指のまま頑張りますグッド!




約束通り(←勝手に)


大きな親指でお待ちしてますので、


明日のマルシェ、


ぜひ遊びに来てくださいね^^




素敵な作家さんがたくさん出展されるそうですよ~≧(´▽`)≦




それにしても、


この指での出展準備、


暑いし、


痛いし、


暑いし、


痛いし。。。


手こずりましたぁ(*´Д`)=з


でもなんとか無事に準備終わりました( ̄▽ ̄)=3


きっと忘れ物ないはず^^





さて、


明日早起きなので、


もうそろそろ寝ますお月様




ではでは明日、会場でお待ちしてますね(*^o^*)/~



マルシェ↓


------------original zakka 月 出店情報-------------------


丘の上のマルシェペンギン
http://ameblo.jp/okanouenomarche/


2011年7月17日(日)10:30~16:00頃 ※雨天決行(荒天中止)


会場:オートキャンプ場 グリンヴィラ(茨城県大子町矢田15-1)


お買い物くださった方にプレゼントも用意しますね('皿^)w


--------------------------------------------------------


通販、オーダーメイド承ります。
気になる方は、お気軽にメッセージください。


ネット販売について◆http://ameblo.jp/zakka-tsuki/theme-10007931215.html


取り扱い店舗◆http://ameblo.jp/zakka-tsuki/entry-10692469566.html


--------------------------------------------------------☆