髪バッサリ切ってきた☆ | original zakka 月 -tsuki- の BLOG゚・*:.。. .。.:*・゜

original zakka 月 -tsuki- の BLOG゚・*:.。. .。.:*・゜

さりげなく伝統を守るなにげ和柄を中心に布もの雑貨やアクセサリーを制作しています☆
ネット販売始めました。
https://zakkatsuki.theshop.jp/

それから、


昨日の話。




ずっと我慢し続けた髪を


FU-FU さんに


バッサリと切ってもらいました^^





ショートにするか悩んだけど、


ボブって感じかな^^





散々伸びていたロングヘアーを


肩上まで行ってもらった^^




頭かる~~~(-^□^-)






original zakka 月 -tsuki- の BLOG゚・*:.。. .。.:*・゜

今までたくさんの美容師さんに迷惑掛けてきた


パーマのかかりにくい私の髪の毛が、


FU-FU さんでは生まれて初めて


ちゃんとパーマ残ってるの~~~ヾヾヾヾ(T▽T;)




ダメージを少なくするため、


パーマをしっかり残すため、


いつも時間を掛けて丁寧に手当してくださいます(。-人-。)




FU-FU さんは、5月29日のmito☆ファッションショーにも


参加してくださいます!!


(それが切欠で客になりました^^)


お店も雑貨店の方もセンスが良く


心地良いお店です^^


ぜひ行ってみてくださいね☆






は(ー□ー;)!!


それから、明日は茨城放送に出演してきます。


16時10分から40分の中で


茨城美少女図鑑の服部さんと


mito☆ファッションショーについて


熱く語ってくる予定です^^


お時間のある方はご視聴くださいませ(-人-*)