4がつ30にちの話② | original zakka 月 -tsuki- の BLOG゚・*:.。. .。.:*・゜

original zakka 月 -tsuki- の BLOG゚・*:.。. .。.:*・゜

さりげなく伝統を守るなにげ和柄を中心に布もの雑貨やアクセサリーを制作しています☆
ネット販売始めました。
https://zakkatsuki.theshop.jp/

4がつ30にちの話①の続き☆





そうそう^^


あおぞらクラフトいちの出展の時、


後半 暇になってきたので


周りのお店をふらふらと


遊び歩いていて、


K's作家さんブースに到着。


作家さんと楽しくお話ししていたら


可愛い女の子からの


ものっすごい視線を感じた。




まずは差し支えなく笑顔で会釈^^




変わることのない強い視線と


『え??もしかして・・・??』




『ぇ???』


パニックになりました。。。


でも、初めはピンと来なかったけど、


それもそのはず


15年ぶりの再会だもん^^!!


すぐに思い出して大興奮!!!




しかも、ちょうど撤退しようと思っていたところだそうで、


絶妙なタイミングにも大興奮^^






15年前に同じ服屋で働いた同じ年の女の子。


当時から小さくて可愛いコだったけど、


すごく厳しい職場だったので、


仲良くすると叩かれる職場だったから、


新しく入ってきたスタッフさんとは


誰とも仲良くすることなく離職したのでした。


連絡先も交換しなかったな。





そんな彼女と15年ぶりに再会して、


話したら、彼女も独立してまつげエクステサロンを


経営しているという。


アクセも作ったりしているそうで、


しかも、サロンの名前が


purimaro


フランス語で『月』の意味だとか!!




同じ匂いを感じて、


今度遊ぶ約束をしたのでした~☆




遊ぶしかないでしょーーー( ´艸`)プ





ってことで、


先日メープルファーム内のカフェでランチしてきました^^


original zakka 月 -tsuki- の BLOG゚・*:.。. .。.:*・゜

original zakka 月 -tsuki- の BLOG゚・*:.。. .。.:*・゜



もぅもぅ!!話とまんね~~~笑


当時の話や、


共通の友達の話や、


プライベートの話。


仕事の話。


作ることの話。


などなど^^





結局、散々話した挙げ句


purimaro ちゃんの家に遊びに行くことに!!





サロンもまたステキラブラブ!


あちこちに心遣いの配慮があって、


アクセも可愛くて、


志高く仕事していることが伝わってきました☆





完全予約制の人気のサロンです^^


ぜひぜひ興味ある方はご予約どうぞ☆


purimaro





彼女が持っている大量のアクセパーツに大興奮してしまい、


今度お誕生日の友達のプレゼントまで作らせてもらったり。。。


図々しい。。。(-"-;A


一目惚れしたパーツを


どうしても自分用にしたくて、


思わず自分用もツクッチャッタ。。。(;´▽`A``


それがコレ↓
original zakka 月 -tsuki- の BLOG゚・*:.。. .。.:*・゜

ワイヤー金具も気になって、


スクエア型のピンクパーツも惚れラブラブ!


自分用はすっごくシンプルに仕上げました~~^^




お友達用はプレゼントの時に撮らせてもらおうっと^^





って、人ン家だよ~~~(-_\)(/_-)三( ゚Д゚)ハッッ






作った分、材料代で譲ってくれた宝石紫


ありがと。purimaro ちゃんo(;△;)o







こっちはサプライズでプレゼントしてくれたピアス


original zakka 月 -tsuki- の BLOG゚・*:.。. .。.:*・゜

蝶々好きな私のために作ってくれたのだそうだ(。>0<。)


可愛いでしょ~~??


ありがとうニコニコ







それからピザ取って


結局21時くらいまでお邪魔しちゃって~汗


久しぶりにあんなにしゃべった^^


のに、


まだまだ話したりないという不思議な話(・・?)






また楽しくなりそうです^^♪