ラグビーで時間変更になるかも・本日ボイメンジャパネスクに勇翔くんと出演します! | 1日5分のショップマーケティング!お店のディスプレイやラッピング、在庫管理はお任せください

1日5分のショップマーケティング!お店のディスプレイやラッピング、在庫管理はお任せください

全国出張OK!実店舗、ネットショップ向けのマーケティングの仕方をお伝えしています。商品、世界観を大事にしながら、集客もしたい!でも無理な売り込みはしたくない!できればHPやブログを見て、お客様が勝手に来てほしい!という方のための、売り方見せ方講座です。

こんばんは、ギフトに選ばれるお店作りコンサルタントの小林れいです。

再度小林れいTV出演ご案内です。

昨日変更のお願いをしましたが、ラグビーの試合状況で、放映時間が変わる可能性があるようです。

10月4日(金)25時24分~予定

(4日の夜、25時24分という意味でもあります。4日に起きていてね)


中京テレビ 「ボイメンジャパネスク」に出演します!

「包む」をテーマに京都のいろんなお店を取材されていました。

男性アイドルにラッピング(デパート包み)をご紹介!


ご覧いただけるのは静岡、三重、愛知の三県だそうですが・・・Huluなどを
ご利用の方は見られるそうです。


「手元は見ないで出来ますか?」

という無茶振りで(笑)絶対綺麗に仕上がっていないラッピングwww

笑ってやってください~

これを期に、名古屋でもラッピング教室、単発でやってみようかなー!


見せ方で売上アップ!ギフトに選ばれるお店作りがモットーの、店舗ディスプレイ&ラッピングコンサルタント小林れいでした!

小林れいギフトに選ばれる売れるお店にしたいなら!
→店舗の陳列・ラッピングを見直しませんか?
小売店専門コンサルタント 小林れい
小林れいは商工会議所の推薦を受けた、全国出張対応中小企業庁認定の専門家。
小林れいをあなたのお店に呼んでアドバイスしてほしい、という場合、中小企業庁(ミラサポ)の専門家派遣や助成金が使え、無料で呼べるケースがあります。ぜひお近くの商工会やよろず支援期機関、普段お付き合いのある金融機関にご相談ください。商工会は会員でなくても大丈夫ですよ!

●集客を頑張っても売れないお店は店舗内のディスプレイがよくないのかも?
グッド!あなたのお店に出向いてアドバイスします!

●ラッピングを改善!ギフトに選ばれるお店になるために。
グッド!ラッピングのスタッフ・企業研修のご相談はこちら

●写真を3枚送るだけ!あなたのお店の問題点と改善点が今すぐ分かるA4レポート3枚作成
グッド!写真で店舗診断


家 弊社HP

プレゼント 
弊社運営ラッピング専門店「つつみ屋ドットコム」
(実店舗:京のつつみ屋小箱)