キティのピンクのカバーいっぱい!! | かわいいスマホカバーとsweetな雑貨屋のセレクトショップKUKKAです

かわいいスマホカバーとsweetな雑貨屋のセレクトショップKUKKAです

かわいい‼ってテンションあがるものだけ扱ってます。
特になかなか売ってないiPhone以外のスマホカバー
とってもかわいいのを用意しています♡
ハンドメイドで一点一点心を込めてデコし、お届けいたします(*´∀`*)

スマホカバーと雑貨のセレクトショップKUKKA(クッカ)です

KUKKAのお店

 

こんばんはー顔

今日はポカポカあったかくて良い天気

うれしいですね

 

今日はキティのカバー

発送させていただきました。

ピンクがいっぱいハート

17-11-07-21-15-46-594_deco.jpg

ピンクはココロが優しくなれるような気がします

17-11-07-21-16-45-187_deco.jpg17-11-07-21-17-35-509_deco.jpg17-11-07-21-18-37-583_deco.jpg

Xperia Z1 f SO-02Fのカバーでご注文いただきました。

本当にありがとうございました。

ちゃんとお届けできますようにハート

 

今日は立冬ですって

とうとう冬ですね

大好きなビールも冬パッケージでした

IMG_20171031_195040.jpg

ココロはぽかぽか

キラッキラの冬を過ごしましょうねー

 

今日もありがとうございましたードキドキ

 

 

KUKKAのお店はこちらから

 

全機種対応スマホカバーはこちら

 

どくしゃになってね…ペタしてね

とってもうれしいです。ありがとうございます!!

 

全機種対応スマホデコカバーと雑貨のお店KUKKA

iPhone7/iPhone6s/iPhone5s/5c/GALAXY/Arrows/Xperia/DIGNO/AQUOS