うれしい物々交換(*^^*) | かわいいスマホカバーとsweetな雑貨屋のセレクトショップKUKKAです

かわいいスマホカバーとsweetな雑貨屋のセレクトショップKUKKAです

かわいい‼ってテンションあがるものだけ扱ってます。
特になかなか売ってないiPhone以外のスマホカバー
とってもかわいいのを用意しています♡
ハンドメイドで一点一点心を込めてデコし、お届けいたします(*´∀`*)

スマホカバーと雑貨のセレクトショップKUKKA(クッカ)です

KUKKAのお店

 

こんばんはニコニコ

秋晴れのいいお天気いかがお過ごしですかー

 

今日ね

ご近所さんにお届け物があったので

今から行くねーって

夕方おうちを出たら

ちょうどマンションの入り口に石焼き芋屋さんがとまってて

買って行ってあげよー爆笑って買ったら

おじさんが一本おまけしてくれたの

 

お届けしたら

すごく喜んでくれて

私の大好きなビール2本とおつまみもらっちゃったラブ

やったービックリマーク

 

帰りにまだおじさんいたから

焼き芋喜んでくれてビールもらったから

おすそわけーって1本ビールわたしたら

すっごく喜んでくれて

 

みーんなハッピーな笑顔になりました

なんだか楽しい物々交換になりましたー照れ

 

カバーはいっぱいできました

17-11-06-18-25-31-018_deco.jpg

17-11-06-18-23-49-645_deco.jpg

マイメロちゃんは

SoftBank XPERIA XZ 601SOのカバーでご注文いただきました

ありがとうございます

ちゃんとお届けできますようにハート17-11-06-18-24-54-813_deco.jpg

http://www.zakka-kukka.jp/item/x704/

 

今日もありがとうございましたードキドキ

 

 

KUKKAのお店はこちらから

 

全機種対応スマホカバーはこちら

 

どくしゃになってね…ペタしてね

とってもうれしいです。ありがとうございます!!

 

全機種対応スマホデコカバーと雑貨のお店KUKKA

iPhone7/iPhone6s/iPhone5s/5c/GALAXY/Arrows/Xperia/DIGNO/AQUOS