今日は猫の日と記念日 | ha-to(ハート) 成田市 がま口・小物・ハーバリウム~何気ない日常に「おめかし」な時間(とき)を~

ha-to(ハート) 成田市 がま口・小物・ハーバリウム~何気ない日常に「おめかし」な時間(とき)を~

・*CokoWorks* 縫わないがま口®️ 認定講師・インストラクター
・Herbarium Artsハーバリウム認定講師
・Favori-bon ハーバリウムピアス認定校
・クロッシェカフェ かぎ針編み認定講師
・パピエル®️ 認定講師

猫の魅力は?
▼本日限定!ブログスタンプ
あなたもスタンプをGETしよう

あなたもスタンプをGETしよう



アップ今日は猫の日なのですねつながる花2(=^ェ^=)つながる花2


猫の魅力ってやはり、ツンデレでしょカナヘイ!?


結構家の猫娘はお母さん(私のことよ)大好きで1階に行けば1階に、2階に行けば2階にくっついて来るけどねとびだすうさぎ2とびだすうさぎ2







そして今日は入籍した日なんですよ、もう24年前だわあんぐりうさぎあんぐりうさぎ


旦那は留守だし、特になんてこともないんですが・・・


それより、お孫ちゃんを3時間くらい抱っこしてたから(寝てからはソファーに座ったけど)腕もだけど腰に来た~ショックなうさぎショックなうさぎ


明日、ちゃんと起きられるかなぁ〰カナヘイ!?