お孫ちゃん頑張った・・・ | ha-to(ハート) 成田市 がま口・小物・ハーバリウム~何気ない日常に「おめかし」な時間(とき)を~

ha-to(ハート) 成田市 がま口・小物・ハーバリウム~何気ない日常に「おめかし」な時間(とき)を~

・*CokoWorks* 縫わないがま口®️ 認定講師・インストラクター
・Herbarium Artsハーバリウム認定講師
・Favori-bon ハーバリウムピアス認定校
・クロッシェカフェ かぎ針編み認定講師
・パピエル®️ 認定講師

6時過ぎにお孫ちゃんを預かりました。


長男君たち結婚して一周年でディナーに行くと言うのでカナヘイハートカナヘイハート


お孫ちゃんを預かるのは初・・・あんぐりうさぎあんぐりうさぎ


それも眠いらしい・・・ショックなうさぎショックなうさぎ


ママ、パパの姿が見えなくなるとやっぱり泣き出しましたーー大泣きうさぎ大泣きうさぎ


そして1時間半くらい頑張って泣いてたのよあんぐりうさぎあんぐりうさぎ


その間ずっと抱っこしてました気合いピスケ気合いピスケ


明日は腕の筋肉痛だろうな・・・あんぐりうさぎあんぐりうさぎ


でもやっと寝てくれた、下ろすと泣きそうだからとりあえず抱っこのままカナヘイハートカナヘイハート






泣きつかれて寝たのもかわいーよとびだすうさぎ2とびだすうさぎ2


起きる前にママたち帰って来ておくれ~


そんなこんなで家の夕飯は支度すらできず・・・あんぐりうさぎあんぐりうさぎ


今次男君と娘に頼んでやってもらってるの、焼うどんカナヘイ花


ちゃんとできるかなぁーカナヘイ!?


ちょっとそれも楽しみとびだすピスケ2とびだすピスケ2