いつもFLOWERのブログをご覧頂き誠にありがとうございます。

 

今日の東京は晴れたり~曇ったり~雨が降ったり~と、慌ただしい空模様傘

お天気ニュースによると「東京では8月に入ってから21日連続雨が降るという例をみない天気が続いています」とのこと傘

 

たしかに、8月に入ってからというもの、まるで梅雨が戻ってきたような天気が続いています。

先週末も東京を中心とする地域で、落雷や豪雨、大粒のヒョウも降ったという悪天候のニュースが朝から流れています。

せっかく楽しみにしていた花火大会や夏のイベントが中止になり、本当に残念です宇宙人くん

 

ここのところ、連日にわたりどこかでゲリラ豪雨の知らせがありますので、今後も天気情報に注意していきたいですね下矢印

http://www.jma.go.jp/jp/week/

 

夏休みもあと10日を残すばかり虹

週の半ばからは関東でも夏の太陽が戻ってくるようなので、楽しい思い出をたくさん作ってくださいねチョキ

 

さて~最近の私といえば、お盆期間を利用して都内をチョコチョコお出かけしておりましたあしあと

夏と言えばイベントがたくさんありますが、夏は<音楽フェス>が多くなって音楽好きの私的にはテンションあがります口笛

でも野外の音楽フェスにも興味があるのですが・・・以前行った野外イベントで熱中症になりかけたので…特に夏は怖くていけません笑アセアセ

 

先週の8月12日には以前から行ってみたかったアーティストのLIVEへお出かけ下矢印

日本武道館にて

満員の客席

<清水翔太>さんのライブへ行ってきましたよルンルン

新作のアルバム<FLY>を中心とする選曲にワクワク下矢印

http://realsound.jp/2017/05/post-77812.html

 

歌唱力とライブパフォーマンスであっという間の時間でしたウインク

ライブレポートはコチラから下矢印

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170821-00010004-musicv-ent

 

熱唱!フルパワーの翔太くん。がんばっている人を見ると元気をもらえますキラキラ

デビューから応援してる私的には、昔の曲ももっと聞きたかった~~って、贅沢か??

翔太くんの曲の中では透き通る伸びやかな歌声のミディアムバラード系の曲が好きだ~~チュールンルン

 

最近のブログからですと遊びっぱなしに見える私ですが…ずっと遊んでいるわけではありませんよ~悪しからずてへぺろ

ON/OFFはしっかりと!あっという間に過ぎていく毎日を頑張ってますグッ

楽しいことの後には、たまったお仕事もサクサク片付きますからねてへぺろ

 

FLOWERお休み中の今だからこそ、今の時間を満喫して自分の未来への種まきも頑張っていきますチューリップ

一年後の自分がどうなっているか不安だけど楽しみな部分もあるけど・・・やっぱりまだ不安の方が大きいかな。

皆様にまたお会いできる日があったら、元気な私でいられるように毎日を大切に過ごしていきたいと思いますニコニコ

 

それでは皆様。

#皆様にも今日笑顔になれることがありますように