いつもFLOWERのブログをご覧頂き誠にありがとうございます。

 

お久しぶりのブログとなりますが、皆様お元気でしょうか?

今日の東京は真夏の天気!

湿度&高気温で寝起きからアツイ!の一言晴れ

 

西日本では台風の影響が強く被害が心配ですが、皆様のお住いの地域はいかがでしょうか?

今回の台風は自転車並みの速度ということで、かなりゆっくりです…

しかも進路がいまだに不確定ということで、困った…わからない…

大雨の被害のため避難をされている方がたくさんいらっしゃると思われますので、どうか大きな被害にならないように願うばかりです。

 

さて。本日はは美味しい<銀座グルメ情報>をお届けしますので、皆様にも元気になってもらえると嬉しいですチュー

 

先日、私の友人が<私のお誕生日会とFLOWERのお疲れ様会>をサプライズで開いてくれました流れ星ありがとう

<銀座 エスペロ>

http://www.ginza-espero.com/

スペイン料理の老舗であるエスペロさん

こちらの名物はなんといっても<パエリア>

パエリアの数々の国際大会で優勝や受賞歴も多い名店ですキラキラ

 

友人がランチコースを予約してくれたようで、美味しく楽しくご馳走して頂きました照れありがとう

前菜:鴨のスモークのサラダ

メイン:ほほ肉の赤ワイン煮込み

スペシャル:パエリア

本場のスペインの味を楽しめるということで楽しみにしていた一品キラキラ

香ばしい香りとお米の食感がまさにプロの味!オイシイ!いくらでも何杯でも食べられる!感動です照れグッ

デザート:5種類から好きなデザート選べるということで…迷ってしまいます笑

 

美味しい食事と楽しい会話で、お腹も心も満足した時間キラキラ

私のために貴重な時間を割いてくれた友人に感謝の気持ちをこの場をお借りして伝えさせてくださいねウインクありがとう

お誕生日とFLOWERお疲れ様!の気持ちのこもったプレゼントまで頂きました流れ星

先のことを考えると不安はあるけれど新しい私になるよう、今は種まきの途中…

これからもどうか見守っていてください。

Mちゃん、Oちゃん。本当にありがとうラブラブラブラブラブラブ

 

食後は銀座の新名所<銀座 シックス>へお出かけあしあと

https://ginza6.tokyo/

場所を変えてもショッピングよりもやっぱり女子トークが弾みました笑てへぺろ

今までただただ走り抜けてきた日々だったけどFLOWERお休み中で時間ができるので、改めてお友達との時間も大切に過ごしていきたいと思うこの頃です。

 

#皆様にも今日笑顔になれることがありますように