いつもFLOWERのブログをご覧頂き誠にありがとうございます。

 

今日の東京も太陽がまぶしすぎるほどのお天気でした晴れ

全国的にも猛暑が続いており、いよいよ夏本番です晴れ

 

週間天気予報によると、来週にはも厳しい暑さが続くようですねアセアセ

連日の暑さで夜もなお気温が下がらない状態が続くようなので、就寝の際も熱中症に十分ご注意ください注意

週間天気予報はコチラから下矢印

http://www.jma.go.jp/jp/week/

 

さて。本日は<葛飾のグルメ情報>をお届けしますチュー

先日、亀有で行われたハンドメイドイベントの帰りに→亀有の人気店へGO!!

 

<つけ麺 道>

https://tabelog.com/tokyo/A1324/A132403/13094595/

ラーメン好きの方に知らない人はいないとも言われる人気店!

<食べログ ランキング>で一位に輝くラーメン店です流れ星

 

亀有駅北口を出て徒歩3分ほどで到着グッ

訪れたのは平日で空いてるかな??と期待したのですが・・・

11:30からの開店を前にすでに20名ほどの行列で混んでいましたショボーン

 

お店の前を通るたびにいつも行列なので、待つことは覚悟の上だったのですが・・・

この日はあいにく「券売機が故障した」を理由に、予想以上に待たされましたガーンガーンガーン

炎天下、やっと入店できたのは1時間後・・・正直しんどかったです失笑タラー

 

しかも!入店入れ替え制&お店に入ってから麺をゆで上げるのに10分以上かかるということで・・・これは待ち時間が長いのも納得ですガーンガーンガーン

 

やっと私の前に現れた!<つけ麺 道>のつけ麺さんキラキラ

ツヤツヤと光る麺は、モチッと食べ応えのある太麺キラキラ

ツユはアツアツの濃厚な味で麺との相性もピッタリグッ

 

やっと食べられたラーメンのお味は、人気の理由がうなずける味。

インスタントラーメンにもなって販売されているそうなので、遠方にお住まいの方はまずはそこからお試しになっても良いかもですウインク

 

詳しくはコチラのサイトをご参考くださいませ下矢印

https://iwb.jp/tukemen-michi-kameari-tabelog-ramen-award-2016/

 

<皆様!朗報です>

7月23日は8周年イベントが開催されるようです花火

人気のつけ麺がスペシャルプライス花火

¥390

行列覚悟でいかれてみてはどうでしょう??

 

それでは皆様。

明日は金曜日!ラストです!

 

#皆様にも今日笑顔になれることがありますように