いつもFLOWERのブログをご覧頂き誠にありがとうございます。

 

今日の東京も暑かった!ただひたすらに暑い!

皆様、お元気ですか?

 

そして、東京は今日、梅雨明け宣言が出されたそうです晴れ

え??梅雨あけていなかったのか・・・と、私も思いますが、そのようですよ。

そう感じるほど、まとまった雨が降らないまま7月末となりタラー

やはり、水不足が心配でなりません宇宙人くん

 

私たちの日常生活でできること<水を出しっぱなしにしない>を心掛け、お水が当たり前にある生活に感謝をしなくてはならないと思うばかりです!!

 

さて。本日はハンドメイド作家さんと一緒に葛飾区亀有で行われている<ハンドメイド イベント>へおでかけして参りましたので、お知らせいたしますねウインク

 

<気まぐれ雑貨店。>

https://www.facebook.com/events/1259612007480498/?acontext=%7B%22ref%22%3A%2222%22%2C%22feed_story_type%22%3A%2222%22%2C%22action_history%22%3A%22null%22%7D&pnref=story

知り合いの作家さんも出展されており<ほっこりする雑貨やアクセサリー 素敵な作家さんとの出会い>がある場所ですピンクハート

7/18.19の二日間で作家さんも作品も入れ替わるとのことで、主催者のLisaさんのセンスとお人柄が感じられるハンドメイドイベントですウインク

主催のLisaさんは、こぎん刺しやつまみ細工などカラフルで楽しくなるデザインが素敵ですねキラキラ

 

その他の作家さんのご承諾を得て撮影させて頂きましたので、ご紹介させて頂きますねウインク

皆様、作品はもちろん、ディスプレイやラッピングにもこだわられていて素敵です下矢印

 

ワンコインで体験できる<ワークショップ スペース>も設けられていて充実ですね下矢印

 

今日は<モール作家 モール屋森田>さんの作品を購入させて頂きましたニコニコ

森田さんのお人柄も素敵!可愛らしい動物たちの作品を「どうやって飾ろうかな?」と考えるのも楽しみですルンルン

 

ハンドメイド作家さんの多くは、お仕事やママさん業がありながらの作家活動

細かいところまで愛情を感じる作品ばかりで素晴らしいです流れ星

「私も頑張らなきゃ!!」と力を頂きましたウインク

主催者のLisaさん、お疲れ様でした!!

 

今回のイベントスペース<亀有 EmaIma>では、イベントやお教室が連日開催されているようです下矢印

亀有駅からもほど近くですので便利ですねグッ

https://ja-jp.facebook.com/project.emeima/

 

それでは皆様。

暑さに負けず!7月後半もがんばっていきましょう~チョキ

 

#皆様にも今日笑顔になれることがありますように