いつもFLOWERのブログをご覧頂き誠にありがとうございます。

 

今日の東京も暑かった!汗がタラタラ…止まりませんアセアセ

全国的にも猛暑が続いておりますが、皆様のお住いの地域はいかがでしょうか?

 

今日のお昼頃に鹿児島で大きな地震があったとのことでビックリしましたショボーン

震度5以上となると体感では恐怖を感じる強さです!!

鹿児島で大きな揺れを感じる地震は16年ぶりとのことで本当に驚かれたと思いますタラー

お怪我など被害が広がらないように願うばかりです…

 

豪雨や地震…本当に自然の驚異を感じるこの頃。

日々の備えの大切さを考えさせられます。

 

さて。本日は先日訪れた<ハンドメイド イベント情報>をお知らせいたしますNEW

 

<ピアス展>

https://www.facebook.com/events/691059331099655/

FLOWERでもご活躍されていたハンドメイド作家さんも参加されているイベントは、東京の柴又と埼玉の三郷の2会場で行われています下矢印

会期:7/1~31

場所①東京葛飾区柴又「野道」

   ②埼玉県三郷市「mi*akinai」

総勢40人のハンドメイド作家さんが「お気に入りのピアス」の作品5個を展示しており、作家さんの個性やテーマがそれぞれ楽しめるイベントです星

 

私は①会場の柴又「野道」さんにお邪魔しましたウインク

野道さんの代表、やこさんの作品星

FLOWERでもご活躍頂いた「sugar☆cookie」さんは、天然石のピアス星

FLOWERでもご活躍頂いた「ネンネシカ」さんは、デットストックなどのパーツを合わせたレトロな風合いでほっこりと星

 

店内には、葛飾区内やその他様々なイベントでご活躍されてるプロアマの作家さんが集合!!

見ているだけでもワクワクする素敵な空間です。

オーナーさんの許可を頂いて撮影カメラその一部をご紹介いたします下矢印

モールでつくられた動物ピアス

織物の風合いを生かした作品

一点物ならではの魅力を感じる楽しいアクセサリー

夏らしい涼やかで女性らしいデザイン

フェザーやレザーが男性らしくてカッコイイですね

 

いかがでしたか?

創り手の思いを感じるような<手作り愛と夢を感じる空間>で楽しい時間となりました星

今回の作品は予約販売で購入できるそうなので、お気に入りの一点が見つかるといいですねチョキ

 

<ピアス展>は7月末まで開催中

埼玉の三郷では、柴又会場とは別の作家さん20名の素敵な作品を見ることができますので、どうぞ両会場お運びくださいませウインクよろしく

 

それでは皆様。

暑さに負けず!明日もがんばっていきましょう~

#皆様にも今日笑顔になれることがありますように