いつもFLOWERのブログをご覧頂き誠にありがとうございます。

 

今日の東京は30度越えの真夏の暑さでグッタリ気味アセアセ

暑さと湿度が非常に高い状態は…不快感マックスですね宇宙人くん

 

今日は所要で表参道へ出かけたこともあり、その人の多さに驚きましたびっくり

平日だというのにどうしてこんなに人がいっぱいいるんだ…と、ホント不思議??

外国からの観光の方が多くいらっしゃいましたが、きっとこの人の多さと暑さにビックリしていると思いますアセアセ

改めて「東京ってすごいね」としみじみ思った今日この頃ですてへぺろ

 

また、九州北部を中心とする豪雨の被害状況を見ても本当に驚愕で

「どうしてこんなになってしまったのか…」ただただ思うばかり

現地の皆様、救助に当たられている皆様、本当にご心中をお察し申し上げます。

週末もお天気が不安定とのことですので、安全に注意してご無理なさらないようお願い致します。

お天気情報はコチラから下矢印

http://www.jma.go.jp/jp/week/

 

さて。今日は<おすすめ!週末のお出かけスポット>をご紹介いたしますウインク

私のお誕生日祝いにとご招待してくれました場所は・・・

 

<丸の内 COTTON CLUB>

http://www.cottonclubjapan.co.jp/jp/?utm_source=yahoo&utm_medium=cpc&utm_campaign=brand&utm_content=471293254&utm_term=%E3%82%B3%E3%83%83%E3%83%88%E3%83%B3%20%E3%82%AF%E3%83%A9%E3%83%96

こちらは東京駅にほど近いTOKIA内にある<ライブステージレストラン>

ブルーノート東京の系列店ということもあり、上質な音楽と食事を楽しめるオシャレな空間ですキラキラ

ラウンジもシックで落ち着きますね。

ラグジュアリーな空間はデートで訪れても素敵な場所ですピンクハート

お好みでコース料理も楽しめますナイフとフォーク

(食事なしでOKという方は、ライブチャージ+ドリンク代で楽しめますのでご安心をチョキ

前菜:カリフラワーのエスプーマ、フォアグラのムース

サラダ:炙りマグロのカルパッチョ

メイン:牛肉の赤ワイン煮

ライブ前に美味しい料理を頂きながらの楽しい時間ですナイフとフォーク

欲を言えば…もうちょっと量が多かったら嬉しかったな笑

 

お食事の終わる頃にライブが始まりました。

この日の演奏は、日本を代表するギターリスト<RYO KAWASAKI>さんキラキラ

https://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%B7%9D%E5%B4%8E%E7%87%8E

素晴らしいテクニックと音楽に圧倒されました!!

本物触れる時間は、私にとって何にも代えられない時です。

ほぼ毎日ライブステージが企画されていますので、行きたいライブが必ず見つかると思いますウインク

素敵な音楽を楽しみながら特別な日に特別な誰かと…訪れてみてはいかがでしょう?

 

それでは皆様。

今日は七夕七夕天の川見られるかな??

良い週末をお過ごしくださいませ虹

 

#皆様にも今日笑顔になれることがありますように