いつもFLOWERのブログをご覧頂き誠にありがとうございます。

 

今日の東京は台風の影響もあり、晴れたり曇ったり雨が降りだしたり…と大忙しの空模様でした傘

皆様のお住いの地域はいかがでしょうか?

 

西日本や九州地方では台風の影響が特に激しいとのことで、大変な状況になっているということですね。

ニュースの映像を見ただけでも川の氾濫による洪水など、信じられない光景がガーン

逆に関東ではダムの貯水量が20%代で取水制限も…

時として脅威となったり天の恵みとなる雨、自然の力は計り知れないですねショボーン

 

大雨の警戒情報についても、今後ともご注意くださいね注意

気象特別警戒発表はコチラから下矢印

http://www.jma.go.jp/jp/warn/

 

今日の私はと言いますと…悪天候の影響もあり→持病の気象病が出ちゃいましたアセアセ

朝からズキズキと激しい偏頭痛が…宇宙人くん

そんなわけで、今日は引きこもりしながら<プチ ハンドメイド>を楽しみました

先日、お安く¥600で購入した犬用のお洋服にちょこっとアレンジを加えてみましたNEW

チクチク…ミシンがないので相変わらずの手縫いでございますチュー

あっという間に完成!

夏っぽいボーダー柄に赤いリボンがポイントのタンクトップNEW

女の子っぽく仕上がりましたよ~ラブラブ

我が家の愛犬<チワワのモンちゃん>新作は気に入ってくれたかな?

私が「モンちゃん」と呼ぶと→「なに??」って感じで振り向く表情がなんだか人間ぽくて可愛いヤツです笑口笛

 

ワンちゃんを飼われている方におすすめな<プチ ハンドメイド>

既製品のドッグウェアにちょこっとアレンジを加えるだけでも個性が出て楽しいですよルンルン

リボンやワッペンなど、貼ったり縫ったり~とてもお手軽ルンルン

犬用のお洋服は小さいので→すぐに仕上がるところもお手軽で気に入っていますウインク

ぜひお試しくださいませ~

 

明日はやっと晴れるようなので、商品や資材の仕入れへ出かけようと思っていますグッ

天候の変化が激しいので、折り畳み傘傘は必須の持ち物ですね

 

それでは皆様。

週の後半も気合いでがんばっていきましょう~星

#皆様にも今日笑顔になれることがありますように