<FLOWERからのお知らせ>

当店は2017年3月4日をもって閉店をむかえました。

これまでFLOWERをご愛顧頂き誠にありがとうございました。

 

こんにちは。

いつもFLOWERのブログを読んで頂き誠にありがとうございます。

 

今日の東京はどんよりなくもり空曇り

昨日まで暖かく過ごしやすかったのですが、今日は足元から冷える寒さです宇宙人くん寒い

 

あっという間に3月も末になり桜もチラチラ咲き始めてきましたね桜

皆様のお住いの地域にも「春の知らせ」聞こえてきていますか?

*写真は昨年の水元公園の桜です

 

ブログでもすっかりご無沙汰をしていて申し訳ありませんでしたアセアセ

3月4日に閉店をむかえ、毎日お店の片付けや事務処理などに追われる毎日でした。

おかげさまで昨日お店の引き渡しも終え、やっと一息ついたところですショボーン

約3年前にはお店の開店準備で慌ただしくしていた日々でしたが、閉店の片付けも別の意味で慌ただしいですね…

スッキリとしたお店は、やっぱり寂しいです…

ただただ走り続けた毎日、たくさんのことが思い出されます照れ

 

FLOWERの3年間、たくさんのお客様の笑顔であふれた幸せで充実した毎日虹

たくさんのお客様と色々なお話をさせて頂いてたくさんのことを学ばせて頂いた毎日でしたキラキラ

 

2年目からは、素敵なハンドメイド作家さんの仲間が増えてもっとFLOWERが華やかになりました虹

ハンドメイド作家さんの作品をお預かりさせて頂いてお客様にお届けするのは、とても有意義で夢がいっぱいの時間でしたキラキラ

 

毎日が感謝の連続

こうしている今も感謝の気持ちでいっぱいですニコニコありがと

 

FLOWERしばしの間皆様とお別れになりますが…

新たなFLOWERの旅立ちを見送って頂いたこと、心から感謝いたします。

 

またFLOWERの花が咲く時もどうか笑顔でお会いできますように…

どうかその時をお待ちいただくようお願い申し上げます。

 

ブログの更新もマイペースに進めさせていただきますので、温かい御心で見守って頂きましたら嬉しいですニコニコ

 

 

皆様に心より感謝を申し上げます。

 

FLOWER ホームページはコチラから下矢印

FLOWER フェイスブックはコチラから下矢印

FLOWER ツイッターはコチラから下矢印

FLOWER インスタグラムはコチラから下矢印