<FLOWERからのお知らせ>

皆様にお力添えを賜り連日セール大盛況のため、閉店日を2017年3月4日に早める運びとなりました。

FLOWERをご愛顧頂き誠にありがとうございました。

セール閉店セール開催!全商品半額!売り尽くしセールセール

皆様のご来店をお待ちしております(^ ^)

 

こんにちは。

いつもFLOWERのブログを読んで頂きありがとうございます。

 

今日の東京は朝からシトシト雨傘

天気予報では「春三番」の風速10mを超える強風が吹くっと言われて恐れおののいていましたが…

 

なぜかいつもより風が吹いてない!!

Why??ジャパニーズピーポー??(古いっ)

しかも、午後になって晴れ間ものぞいてきました晴れ

天気予報が外れてちょっと一安心です。

 

FLOWER閉店まであと10日となりましたが、お天気を跳ね返す勢いで今日も頑張らないと!!ですチューファイト

たくさんのお客様から「残念…」「困る…」「次はどこに行くの?」「次はいつから始まるの?」とお別れを惜しんで頂くお言葉を頂戴し本当に胸が詰まる思いです…

 

FLOWER再開の準備が調いましたら改めて皆様にお知らせいたしますので、しばしのお別れです。

皆様とお別れは本当に寂しいですが、その時までお待ち頂けると嬉しいですおねがいよろしく

 

さて。本日は★ハンドメイド雑貨 セール情報★のご案内NEW

天然石&ビーズ・レジン雑貨の作家「chocolancy」さんの作品、全て半額!50%オフ!SALE価格になりました!

 

チューリップ赤chocolancy(天然石&ビーズ・レジン雑貨)

http://profile.ameba.jp/kra527

chocolancyさんならではのアイデアで毎シーズン新しいテーマで楽しませてくれるディスプレイも魅力です乙女のトキメキ

 

半額SALE作品の一部をご紹介して参りますね下矢印

天然石やビーズをアレンジした夢のあるデザインの「ネックレス」がたくさんございますラブラブ

 

全て1点物のオリジナルデザインが可愛らしい「イヤリングやピアス」たちラブラブ

 

へアレンジを楽しくステキに彩る「カンザシ」たちラブラブ

 

chocolancyさんの作品セール全品半額!セールセール

どうぞお買い逃がしないよう、ご利用くださいませウインク

 

チューリップ赤chocolancyさんのご紹介チューリップ赤

これまで、数多くのフリーマーケットなどでハンドメイド作品を販売されてきた経歴の作家様。

天然石、ビーズ、レジンなどを組み合わせた、細やかな細工と夢のあるデザインがとっても素敵。

「同じものは作らない」というポリシーで「個性が光るキラキラファンシーで夢のある作品」は世界でたった一つだけ。思わずプレゼントしたくなるような作品ばかりです。

毎シーズン、テーマをもって作り上げる作品やディズプレイは、私たちを楽しませてくれる世界観でいっぱいです虹

 

FLOWERでは個性豊かな18人の作家さんたちが作られる「世界でたった一つの作品」を心を込めてお届けしております。

 

皆様のHAPPYを形にするお店、FLOWERちょうちょ

ご来店をお待ちしております。

 

更に<ハンドメイド雑貨販売コーナー>をリニューアル!楽しい世界がもっと広がりましたつながるうさぎよろしく

 

3月4日閉店のため<ありがとう 閉店セール>を開催中つながるうさぎありがとう

商品全て半額!50%オフとびだすうさぎ2セール

ハンドメイド雑貨およびセール品は割引対象外といたします

◆商品なくなり次第セール終了となります

ディスプレイ用の棚や什器も販売しております。超特価!お買い得です!

 

おかげさまで商品の在庫もわずかとなっております。

早いもの勝ち!お買い忘れなくどうぞよろしくお願いいたしますウインクよろしく

 

尚、翌日の準備のため営業時間を早めるなど調整させて頂く日もございますので、何卒ご了承くださいませ。

 

<FLOWERからご案内>

セール閉店セール開催!全商品半額!売り尽くしセールセール

電球お探しの品を「FLOWER厳選カタログ」よりお取り寄せいたします

電球御祝やイベントなどの贈答品のおまとめ注文を承ります

電球切手・ハガキ・印紙等の販売行っております

電球全国一律お得な料金で配送を承ります


FLOWER ホームページはコチラから下矢印

FLOWER フェイスブックはコチラから下矢印

FLOWER ツイッターはコチラから下矢印

FLOWER インスタグラムはコチラから下矢印

FLOWER アクセスのご案内はコチラから下矢印

FLOWERは、JR金町駅&京成金町駅(南口)より、徒歩2分

金町3丁目交差点・水戸街道をわたり松戸方面に向かって進み→すぐです