<FLOWERからのお知らせ>

2月11日(土・祝日)は臨時営業いたしますウインクよろしく

 

当店は2017年3月18日をもって閉店をむかえます。

FLOWERをご愛顧頂き誠にありがとうございました。

セール閉店セール開催!全商品半額!売り尽くしセールセール

皆様のご来店をお待ちしております(^ ^)

 

こんにちは。

いつもFLOWERのブログを読んで頂きありがとうございます。

 

今日の東京は快晴!

でも気温が低くとっても寒いです宇宙人くん寒い

足元からジンジン…カタカタ震えてしまいます寒い

 

今日から東京や神奈川では私立中学の入試が始まったとかで目

受験生の皆様ももうひと頑張りですね頑張る

皆様の努力が報われますように…切に願いますダルマファイト

 

2月も今日からスタート。

寒さは増す一方ですが、体調に気を付けて頑張りましょう!!

 

さて。本日はNEW新着ハンドメイド雑貨のご紹介NEW

「刺繍&ビーズアクセサリー作家 aodoa(アオドア)さんが新作を納められましたので、ご紹介いたしますNEW

 

aodoa(刺繍&ビーズアクセサリー

シンプルでありながらも個性的なファッションを楽しむaodoaさん。色合わせや構図にもセンスを感じるようなシックでオシャレな<刺繍やビーズ>を中心とした作品が揃いましたNEW

 

この度入荷した作品をご紹介して参ります下矢印

新作です!

大人気のブローチに新柄が登場しました「刺繍のブローチ」NEW

新デザインの三角のフォルムが登場いたしました

こちらは定番のラウンドのフォルムですNEW

 

新作です!

大人気のヘアゴムに新柄が登場しました「刺繍のヘアゴム」NEW

一部完売の作品がございますのでご了承くださいませ。

 

新作です!

人気のファーチャームに新色が登場しました「オリジナルビーズ付き ファーチャーム」NEW

 

天然石やビーズ素材をオシャレにアレンジした「ピアスやイヤリング」もaodoaさんオリジナルのデザインです(一部完売の作品がございます)

 

<aodoaさんのご紹介>

これまで沢山のハンドメイドに精通されてきた「aodoa(アオドア)」さん。

作家名の由来は「自宅のドアが青いからドアNO5」とのことで、お名前からしてもオシャレで洗練されたセンスが想像できるような作家さんです。

「シーンやストーリーを感じられるモノに…」という思いで作られた作品からは、まるで物語の一部を切り取ったかのように素敵なデザインばかり。

刺繍と組合せするビーズやボタンや天然石にもこだわりがあり、ビンテージやレアなパーツをaodoaさんの洗練されたセンスでセレクトされています。

これからのご活躍が楽しみなaodoaさん!どうぞよろしくお願い致します虹

 

FLOWERで出会った「世界でたった一つの作品」が、皆様のお手元に届けられるよう私共も頑張っていきますウインク

 

皆様のHAPPYを形にするお店、FLOWER流れ星

これからもよろしくお願いいたします。

 

更に<ハンドメイド雑貨販売コーナー>をリニューアル!楽しい世界がもっと広がりましたつながるうさぎよろしく

<ありがとう 閉店セール>を開催中つながるうさぎありがとう

商品全て半額!50%オフとびだすうさぎ2セール

◆ハンドメイド雑貨およびセール品は割引対象外といたします

◆商品なくなり次第セール終了となります

 

おかげさまで商品の在庫もわずかとなっております。

早いもの勝ち!お買い忘れなくどうぞよろしくお願いいたしますウインクよろしく

 

尚、翌日の準備のため営業時間を早めるなど調整させて頂く日もございますので、何卒ご了承くださいませ。

 

<FLOWERからご案内>

ヒヨコ2月11日(土・祝日)は、休まず臨時営業いたしますよろしく

セール閉店セール開催!全商品半額!売り尽くしセールセール

電球お探しの品を「FLOWER厳選カタログ」よりお取り寄せいたします

電球御祝やイベントなどの贈答品のおまとめ注文を承ります

電球切手・ハガキ・印紙等の販売行っております

電球全国一律お得な料金で配送を承ります


FLOWER ホームページはコチラから下矢印

FLOWER フェイスブックはコチラから下矢印

FLOWER ツイッターはコチラから下矢印

FLOWER インスタグラムはコチラから下矢印

FLOWER アクセスのご案内はコチラから下矢印

FLOWERは、JR金町駅&京成金町駅(南口)より、徒歩2分

金町3丁目交差点・水戸街道をわたり松戸方面に向かって進み→すぐです