<FLOWERからのお知らせ>

当店は2017年3月18日をもって閉店をむかえます。

FLOWERをご愛顧頂き誠にありがとうございました。

セール閉店セール開催!全商品半額!売り尽くしセールセール

皆様のご来店をお待ちしております(^ ^)

 

いつもFLOWERのブログを読んで頂きありがとうございます。

 

今日の東京は快晴です

しかし!北風が強い!本当に寒い宇宙人くん寒い

 

大阪から西の地域では今シーズン最低気温を記録したり、日本海側や九州でも雪と荒天が続いておりますねガーン

寒さ厳しい週明けとなりましたが、皆様のお住いの地域はいかがですか?

 

今週も冷え込みが厳しいようですので、今後の天気には十分に注意していきたいですね注意

参考:週間天気予報

http://www.jma.go.jp/jp/week/

 

さて。昨日は毎年の恒例行事、年頭のご祈祷流れ星

明治神宮へ出かけて参りました下矢印

http://www.meijijingu.or.jp/

日曜の4時頃に到着しましたが、参拝の方がたくさん。

外国の方の参拝者も目立ちました目

本殿へ向かう南門の鳥居が新しくなっていて新鮮です流れ星

今の時期の閉門は4時20分ということで、早めに閉まるようです。

季節によって閉門時間が変更されるようですので、お出かけの際はチェックされた方が宜しいですよウインク

夫婦のようにそびえる大楠「夫婦楠」の下にお供えする絵馬は、更に意味深く感じます。

ご祈祷は、本殿横の「神楽殿」にて行われています。

予約は不要で約30分刻みで行われておりますので、参拝も兼ねて気軽に立ち寄れると思います下矢印

http://meijijingu.or.jp/sanpai/index.html

祈祷が終わり神棚にお供えする御札や御下がりを頂いて、心身ともにスッキリ流れ星

今年は一番前の真ん中の席で祈祷させて頂けました。

新たな一歩を踏み出す今年、良い年になるように願いを込めました照れ

 

毎年、年頭の祈願も兼ねて足を運ぶ「明治神宮」

皆様にもご多幸が訪れますように…流れ星

 

<ハンドメイド雑貨販売コーナー>をリニューアル!拡張いたしましたつながるうさぎよろしく

<ありがとう 閉店セール>を開催中つながるうさぎありがとう

商品全て半額!50%オフとびだすうさぎ2セール

◆ハンドメイド雑貨およびセール品は割引対象外といたします

◆商品なくなり次第セール終了となります

 

おかげさまで商品の在庫もわずかとなっております。

早いもの勝ち!お買い忘れなくどうぞよろしくお願いいたしますウインクよろしく

 

尚、翌日の準備のため営業時間を早めるなど調整させて頂く日もございますので、何卒ご了承くださいませ。

 

<FLOWERからご案内>

セール閉店セール開催!全商品半額!売り尽くしセールセール

電球お探しの品を「FLOWER厳選カタログ」よりお取り寄せいたします

電球御祝やイベントなどの贈答品のおまとめ注文を承ります

電球切手・ハガキ・印紙等の販売行っております

電球全国一律お得な料金で配送を承ります


FLOWER ホームページはコチラから下矢印

FLOWER フェイスブックはコチラから下矢印

FLOWER ツイッターはコチラから下矢印

FLOWER インスタグラムはコチラから下矢印

FLOWER アクセスのご案内はコチラから下矢印

FLOWERは、JR金町駅&京成金町駅(南口)より、徒歩2分

金町3丁目交差点・水戸街道をわたり松戸方面に向かって進み→すぐです