<FLOWERからのお知らせ>

当店は2017年3月18日をもって閉店をむかえます。

FLOWERをご愛顧頂き誠にありがとうございました。

セール閉店セール開催!全商品半額!売り尽くしセールセール

皆様のご来店をお待ちしております(^ ^)

 

こんにちは。

いつもFLOWERのブログを読んで頂きありがとうございます。

 

今日の東京は小雪がチラチラ降っています雪だるま

やっぱりやっぱり寒いよーーーー宇宙人くん寒い

 

いつも開放してる入口のドア、さすがに閉めてしまいました寒い

ご面倒ですが、ご来店の際はドアを開けてお入りになってくださいねヒヨコよろしく

 

天気予報では、午後から雪の予報でしたが…10時頃には小雪がチラチラ

所要で朝から出かけていた私は、傘も持たずに出かけたことを後悔しましたガーン

 

時間を追うごとに雪の粒が大きくなっているようですが、降ったりやんだりとの様子では積もるまでには至らないのではないかと思います。

とりあえず、一安心雪の結晶

 

今週末は入試などが多く予定されているようですから、お出かけの際にはしっかり防寒をお忘れなく注意

体調管理にもくれぐれもご注意くださいねグッ

 

本日はNEW新着ハンドメイド雑貨のご紹介NEW

ステンドガラス雑貨の作家「あとりえLOVE CAT」さんが新しい作品を納められましたので、早速ご紹介いたしますNEW

 

ステンドガラス細工の作家 「あとりえ LOVE CAT」

http://lovecat22.com/

右上矢印ご自身のアトリエ兼ショップの看板猫ちゃんをデザインにした、ステンドガラス細工や猫の雑貨がが並びます流れ星

 

新作です!

カラフルなカラーリングも可愛い「ネコちゃんのコースター」NEW

 

ステンドガラスで作られた「ネコちゃんの小物入れ」

蓋を外して小物入れにもなる「猫ちゃん。ポケットティッシュケース」ねこクッキー

お時間を頂けるようでしたら上矢印サンプル写真の中からお好みの作品をお選びいただくこともできますOK

 

猫の足跡などがステンシルされた「ネコちゃんのヘアゴム」

 

星あとりえ LOVE CAT 作品の特長星

25年以上もの間、ステンドガラス細工に携わる「あとりえ LOVE CAT」さん。

これまで数多くの展示販売会への出展やお教室など、創作活動を広げてこられました。

葛飾区柴又のご自身の工房を兼ねたショップ「あとりえ LOVE CAT」にてご主人と共に製作されいます。

無類の猫好きでもりあり「猫」をモチーフにした作品を多く作られており、猫好きの方にも人気のある作家さんです。

 

FLOWERから広がる「世界でたった一つの作品との出会い」

ハンドメイド作家さんの大切な作品が皆様のお手元に届けられるよう、私共もがんばっていきますニコニコ

 

皆様のHAPPYを形にするお店、FLOWER虹
これからもよろしくお願いいたします。

 

<ハンドメイド雑貨販売コーナー>をリニューアル!拡張いたしましたつながるうさぎよろしく

<ありがとう 閉店セール>を開催中つながるうさぎありがとう

商品全て半額!50%オフとびだすうさぎ2セール

◆ハンドメイド雑貨およびセール品は割引対象外といたします

◆商品なくなり次第セール終了となります

 

おかげさまで商品の在庫もわずかとなっております。

早いもの勝ち!お買い忘れなくどうぞよろしくお願いいたしますウインクよろしく

尚、翌日の準備のため営業時間を早めるなど調整させて頂く日もございますので、何卒ご了承くださいませ。

 

寒い日が続きますが、楽しい週末をお過ごしくださいませ。

受験生、ファイトダルマファイト

 

<FLOWERからご案内>

セール閉店セール開催!全商品半額!売り尽くしセールセール

電球お探しの品を「FLOWER厳選カタログ」よりお取り寄せいたします

電球御祝やイベントなどの贈答品のおまとめ注文を承ります

電球切手・ハガキ・印紙等の販売行っております

電球全国一律お得な料金で配送を承ります


FLOWER ホームページはコチラから下矢印

FLOWER フェイスブックはコチラから下矢印

FLOWER ツイッターはコチラから下矢印

FLOWER インスタグラムはコチラから下矢印

FLOWER アクセスのご案内はコチラから下矢印

FLOWERは、JR金町駅&京成金町駅(南口)より、徒歩2分

金町3丁目交差点・水戸街道をわたり松戸方面に向かって進み→すぐです