こんにちわチューリップ黄


全国的に、桜の満開の時期となりましたね桜

関東地方、九州では、今秋までが見ごろのようですよ。


天気予報によると~お天気に恵まれているのは、明日までとか!?

花散らしのお天気になる前に、満開の桜を眺めておきたいですね桜


ほんと、ウキウキ・ワクワクする春の季節。

素敵なことが始まりそうな予感に、街中があふれているような気がします音譜


さて~

週末のお休みは、ちょっと遠出して家具屋さんめぐり。


春のせいかはてなマーク最近「模様替え心」がメラメラメラメラ~と湧いて止まりません叫び

週末になると、家具屋さんやインテリアショップをめぐり~お目当ての家具を物色するのが楽しみです。


先日は、ネットで調べて長音記号2千葉県印西(千葉ニュータウン)までおでかけ車

アウトレットの家具屋さんに出かけてきましたよ。


右下矢印私も初上陸!!日本最大級の家具のアウトレットショップ「MEGAMAX」

https://www.megamax.jp/

千葉の印西と神奈川の厚木に店舗があるそうです長音記号2




日本最大級を誇る広さだけあって、本当にほんとうに広い。

日常使い~店舗向きまでと~取扱いの家具も種類が豊富ですグッド!

右下矢印なんだか、普通の家具屋さんで見たことのない家具もいっぱいビックリマーク

船の舵を用いたの椅子舵

かなり遊び心のあるかんじアップとてもインパクトがるので、店舗向きの家具かな!?

一日うろうろ探しても、見終えないほどの広さの家具屋さん。

お値段も、掘り出し物がいっぱいですよ得


続いて~せっかくはるばるやって来たので車

すぐ近くにある「東京インテリア」の家具屋さんにも行ってみましたよチョキ

この店舗も、とっても広いビックリマーク

先ほどの店舗(MEGAMAXさん)より、モダンなタイプの家具が多いかんじでした。

右下矢印店内中央に、カフェも併設。

こちらの店舗は、ゆっくり・じっくりと、家具選びが楽しめそうな空間造りですね合格

カフェで、ちょこと休憩コーヒー豆乳とゴマのモンブランのケーキセットをナイフとフォーク


新生活のスタートがするこの時期。

カップルやファミリーさんを中心に、家具選びに来られている方がたくさんいらっしゃいますね。


今日は、2件、大型の家具屋さんをめぐってみましたが

お目当ての家具は見つからずで、今回は退散シラー


我が家は、小さなおうちなので、サイズやカラー、質感、価格など…どこかでOKと思える家具との出会いがあるといいなぁっと、いろいろ探し回るのも楽しみの一つです音譜


帰りに、隣にある「JAの野菜直販所」にて新鮮お野菜を買って~帰宅の途へ家

右下矢印ここの直売所も広い。新鮮なお野菜が、お安く買えてうれしいなニコニコ


右下矢印店頭で、春のお花もチューリップ黄週末に寄せ植えしようと、ちょこっと買い足ししましたチューリップ赤

お花も、イキイキと新鮮です。


それでは皆様。

今週は、曇りや雨の地域も多くなるようですので、お早目にお花見にもお出かけくださいね


今週も、笑顔でスタートです虹キラキラ


いつもブログを読んでいただきありがとうございます。


クラッカー4月1日より「ハンドメイド雑貨 販売コーナー」新設クラッカー

皆様のご来店を心よりお待ち申し上げておりますニコニコ



コスモス雑貨ショップ「FLOWER in kanamachi」ホームページ

http://zakka-flower.com