こんばんわやや欠け月


先週末は、ぽかぽか陽気の温かい日でお出かけ日和でしたね晴れ


急に暖かくなったこともあってか、東京でも「桜の開花宣言」がされました桜**


毎年見上げるのを楽しみしている、近所の桜の木の蕾。今にも開かんばかりです。

花が楽しめるの一瞬だからこそ、花開く時期が待ち遠しく愛おしく感じるんですねさくら。


FLOWERも、皆様の心に花桜を咲かせ続けられるよう、がんばっていきますべーっだ!


さて。先週の土曜日は祝日ということもあり、お店はお休み頂きました。

お店を始めてから、なかなかまとまった休みがとれなかったため、この日は「いざビックリマーク房総へ~いちご狩りいちご」と、朝からお出かけ車


・・・が、しかし汗

3月初の連休もあってか、行けども行けども渋滞ショック!

千葉の房総をあきらめて長音記号2栃木の益子へ!っと、考えたものの・・・こちらも渋滞でショック!

どうやら、千葉へ向かう京葉道路も、栃木へ向かう常磐道も、どちらも事故が多発していたための渋滞だったようです汗


・・・今回の遠出は、断念して左右矢印京葉道路の幕張インターで下車車


ひさしぶりに、千葉の幕張をショッピングしてきましたよ音譜


まずは、噂に聞いていたとおり、MEGAメガ級の大きさを誇る「幕張新都心 イオン」へあし

一日で回りきれる自信喪失の広さビックリマーク私の知るイオンの想像を超える広さですビックリマーク



渋滞でぐったりもあり、お腹はペコペコ・・・

まずは、腹ごしらえっと割り箸

右下矢印仙台名物「牛タン 利久」にて。牛タン定食を割り箸炭火焼の肉厚でジューシーで旨いグッド!



食後は、イオンモール内をプラプラと~

「ファミリーモール」「ペットモール」「ファッションモール」など、エリアがしっかりと分かれていて、ご家族連れで十分楽しめるつくりになっていて、とっても良いかもOKおススメですべーっだ!


続いて~イオンからチョコチョコ歩いてUFO

「幕張メッセ」で行われている「ROOM DECO」の家具の展示会をチェック得意げ



春の新生活やお引っ越しシーズンもあってか、場内は大変な人混みでした目

みなさん、なんだかとっても楽しそうに(でも、とっても真剣に)家具を選ばれていて、凄い熱気!


ROOM DECOかねたやさんが主催する家具の展示会は、たくさんの種類の家具やメーカーさんが集めて定期的に行われているようです。

家具をお探しの方には、とっても便利でおススメですOK


続いて~「幕張 アウトレット」へお買い物くつ



晴れ渡るお天気の中、買い物を楽しまれるかたが、本当にたくさん目

しかもビックリマーク幕張アウトレットは、今年で20周年だそうですビックリマーク

私が、とっても若いころに笑完成した、アウトレットショッピングモール。もう20年もたったのかと・・・驚きですaya



ちなみに。

現在は、店舗拡大のための「夏のリニューアルオープン」に向けて、工事中のお店もありますので、お出かけの際にはチェックをお忘れなくにひひ


久しぶりに、自分のためにお買い物音譜しちゃいましたよ。



右上矢印長く愛用間違いないアイテム。コールハーンのショルダーバッグと、ビームスのパーカーを音譜

バッグは、ちょっと高かったけど、気に入ったものにやっと出会えて良かったニコニコ


右下矢印コールハーンで、ノベルティーグッズ貰っちゃいましたチョキ

シリコンキャップ付の陶器のタンブラーコーヒー

シンプルで、使いやすいサイズ感が、とってもLOVEです。

優しくして頂いた店員さんにも、ありがたや~


日ごろはバタバタしておりますが、ON/OFFは、しっかりと休息も取るように心がけてグッド!

心と体の充電完了!!

明日からも、笑顔でがんばりますべーっだ!


皆様も何かとい忙しい時期だと思いますが、笑顔でがんばりましょう~虹


いつもブログを読んでいただきありがとうございます。


クラッカー4月1日より「ハンドメイド雑貨 販売コーナー」新設クラッカー

皆様のご来店を心よりお待ち申し上げておりますニコニコ



コスモス雑貨ショップ「FLOWER in kanamachi」ホームページ

http://zakka-flower.com