こんにちわニコニコ


今日は全国的に穏やかなお天気のようですね晴れ

皆様のお住いの地域は、少しずつ春めいてきましたかはてなマーク


早咲きの河津桜や梅の花が開く時期黄色い花

草花も私たちも、始まりの時期ですね。


春って、何かが始まりそうな期待にあふれていて楽しいとき。

今日は、ホワイトデイドキドキ恋が始まった方もいらっしゃるかなはてなマーク


当店でも、ホワイトデイのお返しでご利用頂いたお客様もたくさん。

FLOWERでお選び頂いた品々が、皆様のハートドキドキをつなぐご縁がもてて、嬉しく思いますニコニコ


それでは。本日は先日入荷したアイテムの中から「気分も上がるアップ」ステーショナリーをご紹介NEW


右下矢印大人気の「仕切り付 クリアーホルダー」

キレイな色と愛らしいモチーフの、小鳥と猫の柄が新入荷ですNEW


右下矢印サイズは、A4,A5サイズのご用意。

どちらも3つの仕切りが付いているので、書類やカードの分類にとっても便利ですグッド!

右下矢印キレイで上品なモチーフの花柄クリアーホルダーは、変わらずの人気アイテムです合格

右下矢印お客様のリクエストにお応えして~新入荷ですチョキ

NEWノック式消しゴム(替え消しゴム2本付) ¥350

NEWシャープ芯 ¥200

左側の「フルーツの香り付 くまの蛍光ペン」¥100は、可愛さ&便利さで、当店大ヒットのステーショナリーです合格

右下矢印私のおススメは、シャープ芯メモ

2BとHB芯の2種類が入っていてOKこんなの欲しかったビックリマークと思える品です。



いかがでしたか?

ご紹介した以外にも、気分があがるアップステーショナリーがたくさん。

FLOWER厳選のアイテムで、楽しい新入学・新学期をお迎えくださいねべーっだ!



FLOWERでは、毎日の暮らしを楽しくステキにするアイテムをたくさん取り揃え、皆様をお待ちしております。


また、店頭にないアイテムでお探しの品がございましたら、「FLOWER厳選のカタログ本」からお選び頂き長音記号2お取り寄せいたします。

お困りごとがございましたら、どうぞご相談くださいねコスモス


それでは皆様。楽しい週末をおすごしくださいませ~虹


いつもブログを読んでいただきありがとうございます。


クラッカーいいものたくさん。WINTER★SALEクラッカー好評開催中

皆様のご来店を心よりお待ち申し上げておりますニコニコ



コスモス雑貨ショップ「FLOWER in kanamachi」ホームページ

http://zakka-flower.com