こんにちわべーっだ!


今日は、昨日に引き続き穏やかなお天気ですね晴れ

皆様のお住いの地域はいかがですかはてなマーク


こちら葛飾区は、空気はヒンヤリとしていますが、薄手のコートでもOKな陽気です


お店の入り口のドアを開放しているため、いつも店内でも薄手のダウンコートを着ているですがあせる

久しぶりに今日は、何十日ぶりかにコートを脱いでもOKでしたよ


まだ「春が来たsakura*01」とまではいきませんが・・・

草花の蕾が少しずつ膨らんでいくのを見ると、季節の移ろいをかんじます音譜


さて。

今日は、葛飾区の地域情報をお知らせいたしますひらめき電球

葛飾区内のおススメお花見春スポットをご紹介ひらめき電球


右下矢印3月15日発行の「広報 かつしか」に掲載されておりました



今回紹介されているだけでも、葛飾区内には11か所のお花見スポットがあるそうですsakura*01


その中でも、私のおススメは「水元公園」

http://hanami.walkerplus.com/detail/ar0313e25836/

(参考サイト:全国お花見1000景より)

区内最大級の規模を誇るほど、園内や並木道には満開の桜が咲き誇ります。


昼のお花見も綺麗ですが、私は、人気の少なくなった「水元さくら堤」も好きです。

615本の桜が、静かにライトアップされていて本当に美しいですよ夜の街


4月になると、桜の開花宣言も聞こえてきますので、お花見がてらに各スポットを巡るのも良いですねねこへび


それでは皆様。

楽しい週末をおすごしくださいませ虹


いつもブログを読んでいただきありがとうございます。


クラッカーいいものたくさん。WINTER★SALEクラッカー好評開催中

皆様のご来店を心よりお待ち申し上げておりますニコニコ



コスモス雑貨ショップ「FLOWER in kanamachi」ホームページ

http://zakka-flower.com