ショック!こんにちわ星


今日は、全国的に大荒れのお天気なようですね

西日本、北日本ともに雪の地域も多いようで、冬将軍最後の大暴れか!?

週半ばころには、お天気も回復し暖かくなっていくようです


春まで、もうひと踏ん張りパンチ!


こちら関東地方は、雪こそないモノのピリッとした空気と超強烈な風が!!

お帰りの際には吹き飛ばされないように!ご注意を注意


さて。本日は~

先週、店内のレイアウト変更をして、新しくなったNEWFLOWERをNEWの店内をご紹介いたしますね


先ずは~

右下矢印after:最新のFLOWER入口の様子カメラキラキラ

アイアン・ラダーシェルフに、春っぽい色のミニ・アーティフィシャルフラワーをたくさん。軽やかに~

以前より、明るく広く感じるようになりましたNEW

右下矢印before:冬の時期の入口の感じ。シクラメンや正月花をさり気なくみせて。

右下矢印このコーナーの人気アイテムは、優しい音色の「ウィンドチャイム」や幸せを運ぶ「サンキャッチャー」たち虹


続いて~

右下矢印after:店内入ってすぐの、サブディスプレイコーナーは「バッグ・ポーチ・ストール」などの、オシャレ小物アイテムでにぎやかに音譜

人気のバッグなど、お客様がより手に取りやすく、見やすくなりましたNEW

こちらのコーナーのお薦めアイテムは、使いやすく&持っていて楽しくなるようアップなポーチたちです。

右下矢印before:変更前は、ベビーキッズアイテムをご紹介していましたプレゼント


続いて~

右下矢印店内奥のレジ前付近のコーナーへは、ベビーキッズアイテムが移動いたしました天使

ギフト中心のコーナー作りのため、ギフトをお探しになるお客様とのお話のキッカケが多く持てるようにんりましたチョキ

天井から吊り下げたハンギングフックには、ガーランド、靴下、ぬいぐるみなどを、クルクル長音記号2にぎやかに楽しく見せていますべーっだ!

右下矢印before:冬の時期は、マフラーや冬小物などを、見やすくハンギングフックやバスケットでみせて、ご紹介しておりましたtebukuro☆☆


いかがでしたか?

2月に2回に分けて取り組んだレイアウト変更NEW(今回ご紹介できませんでしたが、ステーショナリーコーナーもリニューアルしました)


お客様にとって何が必要か、何が求められているのか…と試行錯誤しながらではありますが、今回のカタチになりましたニコニコ


おかげさまで、オシャレ小物やキッズアイテムなど、見やすくなって広くなったとの嬉しい声を頂いておりますアップ

ぜひ、新しくなったFLOWERにも遊びに来てくださいね虹


それでは。今日はとっても寒いですので、温かくしてお休みくださいやや欠け月


いつもブログを読んでいただきありがとうございます。


クラッカーいいものたくさん。WINTER★SALEクラッカー好評開催中

皆様のご来店を心よりお待ち申し上げておりますニコニコ



コスモス雑貨ショップ「FLOWER in kanamachi」ホームページ

http://zakka-flower.com