こんばんわー半月


暦が3月に入り、少しずつ春めいてきましたねブーケ2

日の入りの時刻も遅くなり、気が付かないうちに季節が変わっていくものだと、ふと思います。


今日は、昨日より気温が下がりましたが(昨日が暖かすぎた!?)、日差しは春の気配を感じますね黄色い花


寒い冬を乗り切れば、花開く春に。

冬の寒さも、もうしばらくの辛抱ですグッド!


まだ非公開なのですが~

4月から「新しいFLOWER」の始動に向けて、ただ今準備中ですひらめき電球

きっと、もっと多くの皆様に楽しんで頂けるステキな空間に仕上がりますので、ぜひ、ご期待くださいラブラブ!


さて。本日は、おとといのブログでご紹介した今週入荷したアイテムの中から「アンティーク風 インテリア雑貨」をご紹介いたしますねNEW


右下矢印アンバーのガラスとリーフモチーフのベースがシックな「キャンドルホルダー」 ¥1800NEW

(ホルダーとベースは取外しOK

右下矢印ガラスホルダーに小さなお花を活けて~フラワーベースとしてもおススメですブーケ1


右下矢印アンティーク風な淡いモチーフが描かれたウッドフレームのアイアンフック ¥1000NEW

右下矢印上のフラワー柄とバタフライ柄と合わせて、2種類です音譜


右下矢印コミカルでPOPなアヒルがとってもカワイイアップナチュラル素材のウッドオブジェ ¥1200~NEW


いかがでしたかはてなマーク

シンプルな空間の中に、ご紹介したようなアイテムを加えるとなんだか気分がアップUPしますねニコニコ


FLOWERでは、毎日の暮らしを楽しくステキにするアイテムをたくさん取り揃え、皆様をお待ちしております。


また、店頭にないアイテムでお探しの品がございましたら、「FLOWER厳選のカタログ本」からお選び頂き長音記号2お取り寄せいたします。

お困りごとがございましたら、どうぞご相談くださいねコスモス


それでは皆様。また明日~虹


いつもブログを読んでいただきありがとうございます。


クラッカーいいものたくさん。WINTER★SALEクラッカー好評開催中

皆様のご来店を心よりお待ち申し上げておりますニコニコ



コスモス雑貨ショップ「FLOWER in kanamachi」ホームページ

http://zakka-flower.com